耳 今日は学校行ってどっかの社長さんの講演聴いて13時くらいに家帰った。 ROは南で元HGのプリさん拾ってごつみの行ったら開始5分くらいでミノc出てウマー。夜はLKでタナトス行ったら、保護する者からアクセがぽとり。まさかの天使耳が出てちょこっとテンションアップ。2時間くらいやって精算したらマントも出てた。天使耳は25Mでキノコテロリスト(になるかもしれない)さんが25Mで買い取って5人だったので一人5Mずつ。ポールのおかげでもうあんま金ないのでうれしー。 架空請求 誰かやってみてw