今日は巻き戻るのもあってなんかGv全体的にグダグダな感じだった。鯖も何回か落ちたし来週までにちゃんとなおるのかなぁ。砦は取れなかった


 精錬もやってみた

1

+10はこれだけ(´・ω・`)しかもカウボーイハットって・・・ 他は+9が2個とポールが+7なったくらい 


他の人も


あとはメダルをポリンボックスにしてみたらポリン系の敵がランダムで2匹?でる箱だった。最初の4箱でアクエンが2匹、天使が1匹ゴスが1匹でたので結構危ないかも 余ったメダルでプレ箱1つだけもらったら中身サンタPcだった



おまけ

陽光の箱使うとこうやってみえまs

明日のGvは巻き戻るみたいです。精錬で遊んでみる予定


Ragnarok The Animation 4 1/3 2/3 3/3

Ragnarok The Animation 5 1/3 2/3 3/3

Ragnarok The Animation 6 1/3  2/3 3/3

やっと片方500になった。再来週にはたまるかも

 今日は鳥とダンサで参加したけど途中から鳥をLKにチェンジ


 最初はC3へ 攻:夢幻 防:RE  

特に問題なく防衛 すかすかだからロキの意味ないなぁw


 次はB5へ 攻:RE 防:CB

崩せず転戦 中のSSはとってなかったw


 その次はL3転戦だったんだけどなんかCとVが鯖落ちたらしくそれでつなげない人が結構いてよくわかんなくなった。


 次はC3へ 攻:RE 防:メトロ

1回目で逆解除させてその次うちでブレイク


 L2へ 攻:RE+モザイク時計同盟 防:Dreams?(スペルわからn

1回目の突入で相手の逆解除するときのエンペをいっしょに叩いてたけどわれなかった。その次の突入でモザイクさんがブレイク


 その後はまたいろんなとこ落ちたりで特になにもできずに時間切れで宿無し(´・ω・`) これはちょっとひどい 

L復活したときに走ってEPまでいってみたけど無理だった


 今日のはもしかしたらGvなかったことになるかもらしいです

 132枚と228枚になった。11月中には1000枚たまるかなぁ

してなかったorz 仮登録だけやって本登録忘れてた(´・ω・`) 今日ふとやってなかった気がして確認してみたらやっぱしやってなかった・・・。次学校行ったとき一応なんとかならないか聞いてみるけど無理かなぁ(´・ω・`) 無理だったら通年のやつと後期の単位全部でないよ・・・。4年で卒業はなんとかなると思うけどこれはちょっとやばい

 今日もメダル集めがんばって80枚と100枚くらいになった。これ手間を考えると100Mでも売りたくないし買ってもいいかも。初心者は一気に稼ぐチャンスかも?まぁ実際相場どんくらいなるかは謎ですが


 夜はLKでタナ1回行って60%くらいになった。スナもあげたいなぁ


 


 

 また寝坊で学校休んでしまった。まぁ多分水曜はまだ1回も休んでないからだいじょぶ


 ROは昼くらいに繋いで南でプリと魔のペアが前衛募集してたのでLKで入ってなんか話の流れで鳥出すことになってはじめはジュピへいくことに。けどやっぱきつかったので城にいった。


 夜はタナいこうかと思ってたけどモンスターレースちょこっとやりはじめたらやめれなくなって5時間くらいやってた。2PCで2キャラやってたけど2キャラとも5時間で40枚くらいだった。属性s鎧まで@960枚・・・・('A`)ムリ