今日は鳥とダンサで参加したけど途中から鳥をLKにチェンジ
最初はC3へ 攻:夢幻 防:RE
特に問題なく防衛 すかすかだからロキの意味ないなぁw
次はB5へ 攻:RE 防:CB
崩せず転戦 中のSSはとってなかったw
その次はL3転戦だったんだけどなんかCとVが鯖落ちたらしくそれでつなげない人が結構いてよくわかんなくなった。
1回目で逆解除させてその次うちでブレイク
L2へ 攻:RE+モザイク時計同盟 防:Dreams?(スペルわからn
1回目の突入で相手の逆解除するときのエンペをいっしょに叩いてたけどわれなかった。その次の突入でモザイクさんがブレイク
その後はまたいろんなとこ落ちたりで特になにもできずに時間切れで宿無し(´・ω・`) これはちょっとひどい
L復活したときに走ってEPまでいってみたけど無理だった
今日のはもしかしたらGvなかったことになるかもらしいです
してなかったorz 仮登録だけやって本登録忘れてた(´・ω・`) 今日ふとやってなかった気がして確認してみたらやっぱしやってなかった・・・。次学校行ったとき一応なんとかならないか聞いてみるけど無理かなぁ(´・ω・`) 無理だったら通年のやつと後期の単位全部でないよ・・・。4年で卒業はなんとかなると思うけどこれはちょっとやばい
今日もメダル集めがんばって80枚と100枚くらいになった。これ手間を考えると100Mでも売りたくないし買ってもいいかも。初心者は一気に稼ぐチャンスかも?まぁ実際相場どんくらいなるかは謎ですが
夜はLKでタナ1回行って60%くらいになった。スナもあげたいなぁ
また寝坊で学校休んでしまった。まぁ多分水曜はまだ1回も休んでないからだいじょぶ
ROは昼くらいに繋いで南でプリと魔のペアが前衛募集してたのでLKで入ってなんか話の流れで鳥出すことになってはじめはジュピへいくことに。けどやっぱきつかったので城にいった。











