今日は出席取らない授業だったけどプリントだけ回収しようと思って行ったら、1枚しかなくて行かないほうがよかった。
家帰ってからちょっと気合入れて10時間くらいメダル集めしたのに、あんまし増えなかった(´・ω・`) そういえば途中でネギさんきたけどすぐ帰っちゃった。 ただいま981枚と911枚 多いほうは明日で取れそうで少ない方もがんばればGvには間に合うかも。 けどマルクcが売ってない&高すぎる。
今日は出席取らない授業だったけどプリントだけ回収しようと思って行ったら、1枚しかなくて行かないほうがよかった。
家帰ってからちょっと気合入れて10時間くらいメダル集めしたのに、あんまし増えなかった(´・ω・`) そういえば途中でネギさんきたけどすぐ帰っちゃった。 ただいま981枚と911枚 多いほうは明日で取れそうで少ない方もがんばればGvには間に合うかも。 けどマルクcが売ってない&高すぎる。
ROがなんかの4周年を記念として月額課金ありのままアイテム課金をはじめるらしいです。
| <販売アイテムの商品ジャンル(予定)> | |
| ・ | ステータスが一定時間アップする「ステータスアップ系」 |
| ・ | 通常より獲得経験値が一定時間アップする「経験値増加系」 |
| ・ | 戦闘不能時にその場で復活できたり、デスペナルティを受けないなどの「利便性向上系」 |
| ・ | 武器・防具強化時の成功率がアップする「精錬成功率アップ系」 |
| ・ | 支援系スキルを一定時間行使できる「スキルスクロール系」 |
| ・ | 「スキルリセット」 |
詳しくはコチラ
値段次第だけどこれはちょっとひどい・・・
この分だと1~2年後には730daysパックとかで転生ノビからスタートの垢とか売り出しそうな予感がする・・・。
今日はなんか問題があったら巻き戻るってやつで結局鯖落ちなくて大丈夫だった。
今日はレースが多くて微妙だった。砦は取れなかった(´・ω・`) 来週からとあるGと体験同盟組むかもなので今よりおもしろいGvできるかも。