( ゜д゜ ) 今日は出席取らない授業だったけどプリントだけ回収しようと 思って行ったら、1枚しかなくて行かないほうがよかった。 家帰ってからちょっと気合入れて10時間くらいメダル集めしたのに、あんまし増えなかった(´・ω・`) そういえば途中でネギさんきたけどすぐ帰っちゃった。 ただいま981枚と911枚 多いほうは明日で取れそうで少ない方もがんばればGvには間に合うかも。 けどマルクcが売ってない&高すぎる。