□■ルール■□
ラグナロクオンラインを遊んでいる人はやってみましょう♪
001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください
色々いるけど一番レベル高いのは、japanen・♂・LK・94
002 キャラの特徴を教えてください
白逆毛
003 メインキャラの職は何ですか
メインの定義がよくわからんけど一番レベル高いのは(ry
004 メインサーバーはどこですか
Tiamet
005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか
Balderからマイグレで。バルダ選んだのは知り合いがいたから
006 あなたのいるサーバーを紹介してください
臨時少ない(´・ω・`)
007 サブでプレイしているサーバーはありますか
ないです
008 Roを始めたきっかけは何ですか
知り合いがやってたから
009 Roを始めるにあたって、お世話になった人はいますか
いるけどマイグレで離れ離れに(´・ω・`)
010 Roを始めて何年目ですか
2年半くらい?(亀島パッチの前の日から
011 どれくらい繋いでいますか
平日6時間、休日12時間くらい
012 アカウントはいくつ持っていますか
3垢
013 好きな職業とその理由を教えてください
バードでやってて楽しいから
014 カッコイイと思う職は?
忍者 なんとなくw
015 カワイイと思う職は?
商人(♀のね
016 ジョブはいくつで転職しましたか
1stはマジで48 50にする根性はありませんでした(´・ω・`)
017 いま一番やってみたい職業は何ですか
クラウン 鳥転生させる気力がないです('A`)
018 好きなスキルは何ですか
ブラギの詩
019 好きなネタスキルはありますか
トーキーボックスしかないでしょう
020 キャラを作り直したことはありますか
WIZを1回だけ
021 転生する予定はありますか
しばらくはないけどアサX作って見たいかも
022 ギルドに所属していますか
してます
023 GvGに参加していますか
してます
024 上納していますか
上納嫌い!
025 たまり場はありますか
あります
026 ギルメンにひと言どうぞ
これからもよろしく
027 Roつながりでマイミク登録しているお友達はいますか
半分くらい
028 狩りはソロ派? PT派?
PTのが好きだけど結局ソロのが多いかなぁ。最近はタナしかいってないけど
029 好きなPT構成を教えてください
鳥WIZプリ
030 プレイヤースキルはありますか
多分ないです
031 好きな狩場はどこですか (ソロ)
窓手が一番お世話になってます
032 好きな狩場はどこですか (PT)
タナトス7
033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか
地下水路
034 気分転換に行く狩場はありますか
特にないです
035 経験値とレア、どちらを重視しますか
経験地
036 臨公は行きますか
たなとす以外ではあんまりいかないかも
037 回復はどのアイテムを使っていますか
STRあるキャラは白PとレモンでSTRないキャラはランク白スリムとレモン
038 もち、レモンは使っていますか
レモンを
039 フィゲル実装後、最初にしたことは何ですか
タナ臨
040 ニンジャは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
作ってないです
041 ガンスリンガーは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
作ってないです
042 オーディン神殿は行きましたか
行った
043 キルハイルダンジョンは行きましたか
行ってない
044 モンスターレースはやりましたか
やった
045 属性コンバーターは使っていますか
使ってないです
046 レジストポーションは使っていますか
使ってないです
047 一部ドロップが変更されたことによる影響はありますか
マステラドロップなくなったせいで白スリムが値上がりしたよ(´・ω・`)
048 フィゲルパッチの印象を教えてください
マステラNPC売りヒドス
049 前パッチで実装された、拳聖・ソウルリンカーの印象を教えてください
浮いてみたい
050 クエストはやっていますか
やってないや
051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください
サインなげーy
052 どのボスが好きですか
別に好きなのいない
053 MVPを取ったことはありますか
片手の指で数えれるくらい
054 職とあわせて、頭装備でお気に入りの組み合わせを教えてください
♂プリで学生帽、サングラス、マスク
055 今までで出た一番のレアは何ですか
月光剣かなぁ
056 いま一番ほしいアイテムは何ですか
金ゴキc
057 狙ってみたい激レアはありますか
ゴスリンc
058 レア運はありますか
人並みに
059 一番最初に作った特化武器は何ですか
確か+7中型グラ 買ったのは+5DBd角弓
060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか
キャップをノビ以外にしてください(´・ω・`)
061 倉庫に寝かせたままのアイテムはありますか
大量に。3垢で300個くらいはありそう
062 行き倒れている人に弔いの声はかけますか
なむー
063 前衛と後衛、どちらに魅力を感じますか
後衛
064 神速とクリティカル、どちらにロマンを感じますか
神速
065 Flee95%回避にはこだわりますか
別に
066 バトルモードは使用していますか
してない
067 箱は開ける派? 売る派?
最近は開ける
068 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか
#
069 今後、S中段(スロット付き中段頭装備)は手に入るようになると思いますか
あと1年くらいしたらくじに入れてきそう
070 ポロッと出てしまったゴミカード、どうしてます?
倉庫へポイ
071 精錬はだれに頼んでいますか
みんなの人気者くほぐれn
072 お気に入りの街はどこですか
ルティエ
073 空間移動サービスは、ジョンダとカプラどちらが便利ですか
ジョンダ様
074 飛行船乗ってるときってイライラしませんか
乗りません
075 商人のカートはどれが好きですか
パンダー
076 どのホムンクルスが好きですか
オニドリル(名前知らん
077 囲まれて死ぬならどのモンスターが本望ですか
そんな趣味はないです
078 あなたが見たすごい一次職を教えてください
まだオーラが鯖にほとんどいなかった頃に見た騎士団でソロしてたアコライトが印象的
079 草刈りはしていますか
したことない
080 Signは持っていますか
もちろn
081 結婚していますか? またはしてみたいですか
自分の垢同士で・・・w
082 結婚式に参加したことはありますか
2~3回
083 オーラ式をやったことはありますか
1回だけ~
084 ユーザーの開催する祭りやイベントに参加したことはありますか よろしければ、宣伝もどうぞ
あんまないかなぁ。あってもちょっと見たりする程度
085 枝テロをしたことはありますか
ないです
086 PvPをしたことはありますか
ちょっと遊ぶ程度で
087 アリーナをやったことはありますか
1回やったけどもう記憶に残ってないくらい
088 導入してほしいシステムはありますか
GM召喚システム
089 オススメのサイトを教えてください
OWN
090 公式ガイドブックは持っていますか
ナニソレ
091 原作のマンガを読んだことはありますか
そんなのあるの!?
092 ラグナロク・アニメーションを観たことはありますか
全部見た
093 Ro2が出たらプレイしてみたいですか
少しはやってみたいけどあんま興味ない
094 アイテム課金されたら、利用しますか
スキルリセットはするかも(値段しだいですが
095 オフ会をしたことはありますか。またはしてみたいですか
ないしあんましたくもない
096 Roのどんなところが好きですか
チャットシステムの完成度と絵の雰囲気
097 今更聞けないRoでの疑問があれば、ここで勇気を出してどうぞ
別にないかな
098 今後の目標をおしえてください
次のキャラ転生
099 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ
是非Tiametで
100 お疲れさまでした! 最後に感想をどうぞ
疲れた・・・
ラグナロクオンラインを遊んでいる人はやってみましょう♪
001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください
色々いるけど一番レベル高いのは、japanen・♂・LK・94
002 キャラの特徴を教えてください
白逆毛
003 メインキャラの職は何ですか
メインの定義がよくわからんけど一番レベル高いのは(ry
004 メインサーバーはどこですか
Tiamet
005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか
Balderからマイグレで。バルダ選んだのは知り合いがいたから
006 あなたのいるサーバーを紹介してください
臨時少ない(´・ω・`)
007 サブでプレイしているサーバーはありますか
ないです
008 Roを始めたきっかけは何ですか
知り合いがやってたから
009 Roを始めるにあたって、お世話になった人はいますか
いるけどマイグレで離れ離れに(´・ω・`)
010 Roを始めて何年目ですか
2年半くらい?(亀島パッチの前の日から
011 どれくらい繋いでいますか
平日6時間、休日12時間くらい
012 アカウントはいくつ持っていますか
3垢
013 好きな職業とその理由を教えてください
バードでやってて楽しいから
014 カッコイイと思う職は?
忍者 なんとなくw
015 カワイイと思う職は?
商人(♀のね
016 ジョブはいくつで転職しましたか
1stはマジで48 50にする根性はありませんでした(´・ω・`)
017 いま一番やってみたい職業は何ですか
クラウン 鳥転生させる気力がないです('A`)
018 好きなスキルは何ですか
ブラギの詩
019 好きなネタスキルはありますか
トーキーボックスしかないでしょう
020 キャラを作り直したことはありますか
WIZを1回だけ
021 転生する予定はありますか
しばらくはないけどアサX作って見たいかも
022 ギルドに所属していますか
してます
023 GvGに参加していますか
してます
024 上納していますか
上納嫌い!
025 たまり場はありますか
あります
026 ギルメンにひと言どうぞ
これからもよろしく
027 Roつながりでマイミク登録しているお友達はいますか
半分くらい
028 狩りはソロ派? PT派?
PTのが好きだけど結局ソロのが多いかなぁ。最近はタナしかいってないけど
029 好きなPT構成を教えてください
鳥WIZプリ
030 プレイヤースキルはありますか
多分ないです
031 好きな狩場はどこですか (ソロ)
窓手が一番お世話になってます
032 好きな狩場はどこですか (PT)
タナトス7
033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか
地下水路
034 気分転換に行く狩場はありますか
特にないです
035 経験値とレア、どちらを重視しますか
経験地
036 臨公は行きますか
たなとす以外ではあんまりいかないかも
037 回復はどのアイテムを使っていますか
STRあるキャラは白PとレモンでSTRないキャラはランク白スリムとレモン
038 もち、レモンは使っていますか
レモンを
039 フィゲル実装後、最初にしたことは何ですか
タナ臨
040 ニンジャは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
作ってないです
041 ガンスリンガーは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
作ってないです
042 オーディン神殿は行きましたか
行った
043 キルハイルダンジョンは行きましたか
行ってない
044 モンスターレースはやりましたか
やった
045 属性コンバーターは使っていますか
使ってないです
046 レジストポーションは使っていますか
使ってないです
047 一部ドロップが変更されたことによる影響はありますか
マステラドロップなくなったせいで白スリムが値上がりしたよ(´・ω・`)
048 フィゲルパッチの印象を教えてください
マステラNPC売りヒドス
049 前パッチで実装された、拳聖・ソウルリンカーの印象を教えてください
浮いてみたい
050 クエストはやっていますか
やってないや
051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください
サインなげーy
052 どのボスが好きですか
別に好きなのいない
053 MVPを取ったことはありますか
片手の指で数えれるくらい
054 職とあわせて、頭装備でお気に入りの組み合わせを教えてください
♂プリで学生帽、サングラス、マスク
055 今までで出た一番のレアは何ですか
月光剣かなぁ
056 いま一番ほしいアイテムは何ですか
金ゴキc
057 狙ってみたい激レアはありますか
ゴスリンc
058 レア運はありますか
人並みに
059 一番最初に作った特化武器は何ですか
確か+7中型グラ 買ったのは+5DBd角弓
060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか
キャップをノビ以外にしてください(´・ω・`)
061 倉庫に寝かせたままのアイテムはありますか
大量に。3垢で300個くらいはありそう
062 行き倒れている人に弔いの声はかけますか
なむー
063 前衛と後衛、どちらに魅力を感じますか
後衛
064 神速とクリティカル、どちらにロマンを感じますか
神速
065 Flee95%回避にはこだわりますか
別に
066 バトルモードは使用していますか
してない
067 箱は開ける派? 売る派?
最近は開ける
068 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか
#
069 今後、S中段(スロット付き中段頭装備)は手に入るようになると思いますか
あと1年くらいしたらくじに入れてきそう
070 ポロッと出てしまったゴミカード、どうしてます?
倉庫へポイ
071 精錬はだれに頼んでいますか
みんなの人気者くほぐれn
072 お気に入りの街はどこですか
ルティエ
073 空間移動サービスは、ジョンダとカプラどちらが便利ですか
ジョンダ様
074 飛行船乗ってるときってイライラしませんか
乗りません
075 商人のカートはどれが好きですか
パンダー
076 どのホムンクルスが好きですか
オニドリル(名前知らん
077 囲まれて死ぬならどのモンスターが本望ですか
そんな趣味はないです
078 あなたが見たすごい一次職を教えてください
まだオーラが鯖にほとんどいなかった頃に見た騎士団でソロしてたアコライトが印象的
079 草刈りはしていますか
したことない
080 Signは持っていますか
もちろn
081 結婚していますか? またはしてみたいですか
自分の垢同士で・・・w
082 結婚式に参加したことはありますか
2~3回
083 オーラ式をやったことはありますか
1回だけ~
084 ユーザーの開催する祭りやイベントに参加したことはありますか よろしければ、宣伝もどうぞ
あんまないかなぁ。あってもちょっと見たりする程度
085 枝テロをしたことはありますか
ないです
086 PvPをしたことはありますか
ちょっと遊ぶ程度で
087 アリーナをやったことはありますか
1回やったけどもう記憶に残ってないくらい
088 導入してほしいシステムはありますか
GM召喚システム
089 オススメのサイトを教えてください
OWN
090 公式ガイドブックは持っていますか
ナニソレ
091 原作のマンガを読んだことはありますか
そんなのあるの!?
092 ラグナロク・アニメーションを観たことはありますか
全部見た
093 Ro2が出たらプレイしてみたいですか
少しはやってみたいけどあんま興味ない
094 アイテム課金されたら、利用しますか
スキルリセットはするかも(値段しだいですが
095 オフ会をしたことはありますか。またはしてみたいですか
ないしあんましたくもない
096 Roのどんなところが好きですか
チャットシステムの完成度と絵の雰囲気
097 今更聞けないRoでの疑問があれば、ここで勇気を出してどうぞ
別にないかな
098 今後の目標をおしえてください
次のキャラ転生
099 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ
是非Tiametで
100 お疲れさまでした! 最後に感想をどうぞ
疲れた・・・