普通に学校行って色々やって15時くらいに家ついた。
夕方くらいに最近よくご一緒させてもらってるプリさんとLKのほうでタナチャット立てて、そのタナでJOBが62になた。もう取るスキルなかったのでヘッドクラッシュ取ってみた。実につかえないw
そのタナの精算の後すぐに昨日のたなたなのIRCで声かけてみたらすぐに出発できるメンバー集まってそのまま第二Rへ タナで待ち時間ないのってうれしいです もっとたくさん人増えるといいなぁってことで今日もHPのせてみる コチラデス 参加したい人はとりあえずBBSとか無視して1回IRC繋いでみてください。マスタ良い方なのでいきなり入ってっても怒ったりしないです(タブンw でまぁ今日は2回タナ行っておしまい。スナでも行きたいけどもうちょいレベルあげないときついかなぁ
マスカの溜まり場行ったらナモさんが光ってた。おめでとー ゴスペルで遊んでたらこんなんなりました

