最初は今週から単体?のGoDが防衛するL3へ。攻めはダイアモンドダスト七味+焼きたて+REで共闘
人数が結構多くてきつかった。1回の突撃で2~3人エンペまで抜けれるけどすぐ排除される感じで2~3回くらい突撃したあとマスタがエンペ裏に潜りこむのに成功して完全に裏を取った状態でEMCするもエンペ割り切れずに排除された(´・ω・`) こんときSP足りなくてバーサクが発動しなくてあせってレモンがなかなか使えなかった・・・ 多分バーサクそのまま使えてたら落とせてたような気がする(´・ω・`)
次は色々探しててモザイク?防衛のB3が強襲できるかもとかってことで結局EP部屋でEMC決めれたみたいでがら空きのEP割ってB3にて黄ばみ。ってかチェイスウォークってすごいかも
その次はカーリアンてとこが防衛のC4へ 憎悪も攻めにいた気がする。んで乱戦になって
そのまま防衛してカーリアンが最初攻めてきたけど因幡でなんとか排除。次ポポTSSがきてここでしばらくしてから問題発覚。ポポとの同盟が切れてなかったw 最後乱戦ぽくなったとこでWTSのEMCがエンペ横できまりそのまま割られたのでC4は撤退。最後確保できたのかな?
最後はL1がなんかからっぽだったのでL1へ行ったけどソロとかできてた人に割られてしまい、それで何回か黄ばみあがったせい? でいっぱい集まってきちゃって最終的にレースに。いたのはATN、DIZ、久遠他色々で最後だけきてた?CBのアサクロが割っていいとこどりで時間切れ。 ということで今週は宿無しとなってしましました(´・ω・`)
今日IRCのマクロ色々組んでたんだけど、青箱とかの中身用のtxtファイルがほしいのですがそういうの置いてあるサイトとか知ってる方いたら教えてもらえるとうれしいです


