どもっウインクかもめです!


前回のブログ下矢印を書いていて、  


(そういえば💡真顔) 

と、思い出したネタがあったので、本日はそちらを。鉛筆


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまほほう

今年の5月に、あれだけ大好きだったワンワンうーたんからの卒業の兆しが……的なことを書きました。


あれから数ヶ月経ち、今はタイミングが合えばTVを付けることもあるのですが、ハサミやシール遊び、プリンセスごっこを楽しんでいたり、夕飯を一緒に作っていたりすると、 

「あ!いな〜い い〜ない……始まるよ!見る?デレデレ

「見ないぶー
TVつけないでぶーチョキチョキ…


…なーーんてことが増えました。 
  

まあ、見る時は喜んで見ているので完全な『卒業』ではないにしろ、明らかにピークの頃に比べると熱量が減ったなぁ…と。
ピカピカブーも踊ってくれない……。



で。宇宙人

先日、お一人様時間をもらって、ファンターネ!のガチャガチャをした時、実はワンワンのボールガチャガチャもあったんです。

しかも、ラスト1!


ちょっと前だったら、

(ラーーーーッキーーィ!!!!デレデレキラキラ
普段やらないから、今日くらいいいか!
我が子喜ぶから、買ってっちゃおピンクハート

って、迷わず買っていたと思うのですが


(うーーーん…真顔アセアセ

…多分、一瞬喜ぶけれど、長くは遊ばないな真顔  

ワンワンブームが去った我が子よりも、現役で好きな子に買って貰ったほうが、オモチャも幸せだろう真顔アセアセ

…ってな感じでパス。


別のお店では、ワンワンのハンカチと同時にプリンセスドレスのハンカチを見つけまして。

(あーー、今の我が子なら、確実にプリンセスの方選ぶな〜ニヤニヤ
『どっちにする?』って訊いたら、100%プリンセスって言うわ…ニヤニヤ


と、思ったところで、ふと……



(……あれ?

……じゃあ、もう我が子にせがまれて、ワンワングッズ買うことは……ないのか?)

ってことに気付きまして。














我が子の成長とともに居てくれた存在だから、母めちゃくちゃ寂しい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前もそんなこと言ってたねぇキョロキョロぶー


 
ねだられる物の内容が、ワンワンからプリンセスにシフトしただけ(笑)って考えればそこまでなのですが、なんか唯一残っていたベビー感の名残すらなくなっちゃったのか……と思うと、なんとも切ないキュンな出来事でした笑い泣き