どもっウインクキラキラかもめです!

ホワイトデーでしたねぇバレンタイン




旦那照れから、しっかりちゃっかりお返しいただきましたちゅー






いやぁ…

私からのバレンタインは あんな感じ下矢印だったのに…


いやーーぁ



悪いわねぇ♡
 絶対そう思っていないやーつ! キョロキョロハッキラキラバレンタイン酔っ払いキラキラ



大切に、大切にいただこうと思いますニヤニヤ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて。

忘れちゃいけない、我が家にはもう一人女の子がいるわけですよ。



そう、


我が子!!!お願いぶーデレデレ


さすがに、バレンタイン一緒に手作り…とはいかなかったので、旦那に渡したメッセージカードに連名(笑)って形で渡したのですが、これにいたく感動した旦那

「これは、我が子ちゃんからのチョコでもあるのか~お願い

ううむっ、ホワイトデーにはちゃんとお返ししなくてはーーっお願いDASH!DASH!


…と、鼻息荒くしていたのです(笑)




宇宙人ひらめき電球


お返し何にしようかな~と、旦那がいろいろ考えた末に着地したのが、以前購入した「おやすみシアター」下矢印

の…


「いないいないばぁ」バージョン カセット📼!
(上差しいろいろ種類があって、自分で本体にセットして使う感じなんですひらめき電球)



「最近我が子ちゃん、『ピカピカブー♪』ってダンスよく踊ってるし!お願いキラキラ

この番組、なんか熱心に見てるからキャラも分かるだろうし?!お願いキラキラ

もう、喜ぶ未来しか見えない!!キラキラキラキラお願いキラキラキラキラ


キラキラお願いDASH!DASH!DASH!       滝汗



…ってな感じで、今日ウキウキと…


そーーりゃもう、ウッキウッキと購入しましてキラキラお願い



なんならラッピングまでしてもらって。キラキラお願いDASH!プレゼント
あれ?おかしいな…  私のチョコは剥き出しだったぞ?


「ふっふっふ照れ

完璧なお返しが、用意できたぞキラキラ照れ






…って、喜んだんですよ。






で、つい先ほどなんですが。


星空星空満月星空星空zzz星空星空


「今日は、お風呂から出てすんなり寝たね~キョロキョロ

寝かしつけ楽だったわ~OKデレデレ

「良かった良かった。
そういう日もなきゃね~照れ


「………ん?キョロキョロ


…ねぇ、我が子ちゃんに、ホワイトデーのプレゼント渡した?」



「!!!ガーンガーン雷ガーン


はいっ、残念ーーーウインク



万全かと思ったプレゼントを、渡しそびれるーーーっウインクガーンプレゼント


「いっ……いいんだ……お願い

明日…明日渡すから……


いいんだ……ガーンお願いアセアセ

「     滝汗



あまりに凹む旦那に、

こっちもいじれず(笑)

「気持ちが大事だから、いいんだよ
明日、喜ぶといいね~グッド!ウインクキラキラ


って慰めておきました笑い泣き




明日の我が子の反応を楽しみにしておこうと思いますニヤニヤ