どもっウインクバレンタインかもめです~。


地震で被害のあった地域の皆様、大丈夫ですか??

夜中に心臓バクバクで、しんどかったと思いますショボーンあせる
余震にも警戒は必要ですが、ずーーっと気を張っているのも疲れてしまうので、休める時は休んでくださいね!!筋肉



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さてさて。



いやーーー、早い。

早いですねぇ、一年。


何か本当、つい最近新婚ファーストバレンタインを迎えたと思ったら下矢印 


またバレンタインになってるって、怖くないですか?滝汗ヒェ~



そんな私の思いと裏腹に、楽しみにしている人。



そうです



旦那キラキラ照れキラキラ滝汗


昨年は我が子ぶーがお腹にいたので、

「長時間クッキングとかムリムリ~ウインクキラキラ


って感じでしたが


今年は今年で
ムリムリーーー★
音譜ゲラゲラあしDASH!DASH!DASH!DASH!      ゲローま…待って…


ってなわけで!!宇宙人



秘技★湯煎したチョコを型に流すだけウインク

\でろ~ん はいっ でろ~ん/

そしてSeriaさんで購入した箱に…



\はい、ドンッ/




以上ですキラキラグッド!ウインクキラキラうーん




一応、市販のちょっとお高めのチョコバレンタインも用意しました(笑)




宇宙人


そして、そんな手作りチョコを手渡しするぞ~ウインクラブラブって意気込んでいたのにね。



かもめさん、今日に限って…




乳腺炎、再発ゲロー雷
思い当たる節はありまくる…。授乳回数が少なかったな~とか、水分摂ってなかったな~とか…滝汗



旦那照れも、ぐったりしている私から貰っても困るだろうなぁと思ったので


「はい、冷蔵庫の前に立ちま~すウインク

「?照れはーい」

「扉を開けて、一番上の棚、右端を確認しま~すウインク

「ふむふむ照れ

「白い箱があるので、取り出しま~すウインク

「こっ、これはぁっキラキラお願いキラキラ


と、音声案内でセルフで冷蔵庫から出してもらいました照れバレンタインウインク何という雑さ!



めちゃくちゃシンプルなチョコなのに、喜んでくれる旦那に感謝ですお願いバレンタインニヒヒ



魚しっぽ魚の骨ちなみに魚の骨魚あたま

「せっかくのお休みの日だったのに、何もできなかったねショボーンあせる
(※私が寝込んでいる間、我が子を別室でお世話してくれていました)

ごめんよ~ショボーン

「いや、かもめちゃんが休めたなら いいんじゃない?照れ

むしろ、僕のお休みの日で良かったよ~。
我が子ちゃん見てる人いないからね照れDASH!



おい、よせやい
惚れ直すじゃないか照れデレデレラブラブ


惚気で終わるのも、時には良いですよね(笑)