どもどもーー、かもめです口笛





なんかまた、ギューーーーンと閲覧数増えてる??!…と思ったら、昨日のお好み焼きネタを、トピックスで取り上げていただいたようで!




たくさんの閲覧、本当にありがとうございます!!笑い泣きキラキラ


そして同時に、私のマヨネーズニコニコマークの醜態が露に滝汗ドンッ

んもう、それならもっと可愛く描いたやいっ!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさーーてーー。

昨日予告した話になります。


今年の2月14日は、そう。


我が家にとって…


我々にとって…



夫婦になって初めて迎えるバレンタイン照れ照れバレンタイン



今って、全国各地でデパートや特設会場でバレンタインチョコレートを扱うのが一般的になりましたよね~目


私にとっても、旦那と出会う前は年に一度、自分チョコを思う存分買う場だったのですが、今や贈るチョコを買う場として定着しつつあります口笛


ちなみに、私から旦那へのチョコは、例年 こうした特設会場で購入した物(プロの味)プラス自分で作った物(湯煎したものを型で固めただけのやつニヒヒキラキラ)っていう複数渡し。


会場に出向き、密かに旦那が喜びそうなチョコを買っていましたニヤリ



しかし!


例年と違って今年は旦那も特設会場に同行照れ



理由はシンプルひらめき電球


今年は妊娠した状態なので、何かあった時の助っ人&ボディーガードとして行ってもらったのです照れキラキラ



まぁ、そんなわけで渡す人がいる中で購入(笑)する形にはなったので、ムードもへっちゃくれもないものの、とりあえずチョコは準備できたわけですよ。



(お会計の時には場を離れてもらったから、金額は分からないねニヤリDASH!

いろいろお店見て回って、一番反応良かったチョコ買えて良かった 良かった!
よし、今年のバレンタインはこれで十分だなキラキラ)


…って思っていたのですよ。





だってほら、今年のバレンタイン平日だし滝汗


一緒に住んでいるから、こっそり作るも何もないわけですし滝汗



平日のフルタイム勤務終えてから、チョコなど溶かしてられるかーーぃ!雷ゲロー雷


…っていうめんどくささ効率的なことを考えても、私の中では今までで一番奮発した高級チョコを渡すことで決着していたんですよねニヒヒ




宇宙人と・こ・ろ・が!宇宙人

先日、旦那と食材の買い出しをしに行った時に某お菓子メーカーのチョコレートの試食がありましてひらめき電球


商品として山積みされている板チョコを目の前に、何を血迷ったのか


「……今年も手作りチョコは欲しい感じですかね?ニヒヒ


って訊いちゃったんですよね。私。




「えっ…照れラブラブラブラブラブラブ欲しいっっ!今年もくれるの~?手作りなの~?照れラブラブ




あっ…
期待をもたせてしまった…滝汗ハッ
本当、なぜ訊いた私…。




でもね~…

なんとなく、板チョコを見つめる旦那の眼差しからね~…



(かもめちゃん、今年はチョコくれるのかなぁ……照れ)


っていう謎のオーラ(または圧)を感じとってしまったんだなぁぁ…私…滝汗



そんなわけで、引くに引けず


「そっ…そっかぁ…!滝汗

よし、じゃあこの板チョコでいいかな?!滝汗
今試食して、美味しかったもんね!?滝汗

「うん照れラブラブ楽しみ~!!」


…と、板チョコ買うはめに。



(まぁ…旦那が喜んでくれるならいいか…えー汗

でも極力…

…っていうか…全力で簡単なやつにしよう…。うん、そうしよう…チーン)



そんなこんなで、手作りすることになった私。



全力で簡単&今まで旦那にあげたことがない形ってことを考えて、チョコバーを作ることにしました拍手



長くなるので続きます鉛筆ウインク