どもー、かもめです!



今日は祝日休みラブ



旦那は仕事ガーンショボーンガーン ニヒヒキラキラ




「うぅ…ショボーン働きたくなぃぃ…
かもめちゃんと ゆっくりしていたいぃ…」

と、前日からグズグズ言っていた旦那ですが、



「赤ちゃんとのディズニー旅行資金ウインクラブラブ

(ピクッ…ショボーンハッ)

『パパ、ミッキーさんの風船欲しいラブって言った時に、買ってあげるお金ウインクラブラブ

(ピクッ…ショボーンハッハッ)

『長いドーナツ(チュロス)食べたいもぐもぐって言った時に、叶えてあげるお金ウインクラブラブ


「仕方がない、働いてくるかぁ…キラキラ照れキラキラ


と、我が子パワー(またの名を、妻からの誘導ニヒヒ)によって、今朝は元気に出発しました。

いってきまーす照れDASH!DASH!  ドアバイバイウインク



いやぁ…本当、産まれてからの目標があって何よりですニヒヒキラキラ(笑)




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさってー。

先日キャベツが大変安くなっていて、いつもは半分サイズしか買わない(買えない)我が家が、一玉丸々購入しました。


「いつもより安くて、しかも一玉だよ~おねがい嬉しいーー!何にする?特になければ、定番のポトフと焼そばくらいに化けちゃうけれど…

「そうだねぇ…照れ
うち、玉子あったよね?」

「あるあるキョロキョロひらめき電球まだ賞味期限、余裕のやつ

フム…照れキラキラ  お好み焼きとかどう?僕、焼くよ。」 



いいねニヒヒキラキラ


何がいいって、メニュー(お好み焼き)もさることながら…



旦那が作ってくれるのが…

いいねグッド!ニヒヒキラキラ



「えっ…、私が全くノータッチで良ければぜひチュー

「………照れキラキラ


……照れ



キャベツ千切りだけ…やって欲しい…照れ





だよね滝汗ハッ



まぁ、そんなわけで、全くノータッチクッキングとまではいかないまでも、旦那がお好み焼きを作る流れになりました拍手



宇宙人

それで昨日の晩御飯がお好み焼きになったのですが、旦那なりの配合というかこだわりがあったようで、ふわっふわのお好み焼きで美味しかったですおねがいキラキラ


我が子も喜んだようで、よくポコポコ動いておりました音譜もぐもぐ音譜



帰宅は私の方が早かったので、

(生地作るくらいまではやっといた方がいいかな…?真顔)


とも思っていたのですが、完全に手を出さなくて正解のパターン(笑)



多目に焼いておいたので、朝も残りのお好み焼きを食べた我が家。

自分のお好み焼きはニコニコマークにして





旦那には、マヨネーズでメッセージを書いてあげたのですが…


「わぁ…照れラブラブありがとう!仕事頑張ってくる!

…ちなみに、昨日僕が焼いたお好み焼きのハートは気付いてた?照れ




……真顔






ゑっ?滝汗ハッ



えーーっと…


昨日のお好み焼き…


昨日の…





ど…


どこにハートが…滝汗滝汗滝汗???





「うううう、うん…!

も、も、もちろんに決まってるじゃないかぁぁぁ滝汗滝汗滝汗


キョロキョロハッ嘘下手かっ!




こんな会話が繰り広げられましたニヒヒ



なんにせよ、夫婦そろって同じものを食べてスタートの1日です!