どもっウインクキラキラかもめです!

お正月ムードが段々薄れて、日常感が出てくるこのくらいの時期って……なんか寂しっ笑い泣き


ちなみに、今日仕事始めの旦那照れは、

「働かねばっお願いあせる
働きたくないけれど、働かねばっお願いあせる

「福袋とか年始セール品をたくさん買ったのだからねえー

労働の喜びを感じながら、頑張りたまへニヒヒ

「んもーーーっお願いあせるあせる」    牛呼んだ?


お願いあせる車DASH!DASH!DASH!        ドア バイバイニヒヒぶー


…ってな感じで出勤しました。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて

赤ちゃん(子ども)が入眠する際のクセとか仕草って、様々だと思うんですが…キョロキョロひらめき電球




いやぁ~、やれやれ!


平和な入眠タイムが



訪れていないんだなぁ、これが………。ゲローニヤ




ごいんですよ。


パイをつねらなくなったなーと思ったらね、今度我が子ったら…


授乳で横抱きされている状況で、私の顔を足で踏んで存在を確かめている…。

ちょっ…止め……!ゲローあしzzzzzz


いや~…、本当、どういうこと!?って思いますよね。



大丈夫。


私もそう思います笑い泣き




正確には顔面ではなく ほっぺを踏まれるような形なのですが、

(えぇ~い、止めてくれぃ笑い泣き)


…と思って逃げると、それまで微睡んでいた我が子

(ママの踏み心地がない!アセアセハッ)


…って感じで、覚醒しちゃうんですよねゲロー




ママの踏み心地って、何よ…
そんなの良いからサクッと寝ておくれよ…ゲロー足zzz




宇宙人ひらめき電球



そんな状況の中、実は年明け前に私の祖父から


「年内に期限が切れちゃう商品券があるんだけれど、これで我が子ちゃんのために何か良いもの買ってあげて👴」


と、地元で使える商品券をいただいたので、

(おぉーーっキラキラデレデレキラキラ
じゃあ、それこそ自腹ではなかなか買えないものを…!)

ってなわけで、寝かしつけアイテム下矢印を購入。

さあ!!我が子よ!!

たっぷり授乳した後は、これでスヤリと寝るが良い!!プレゼントデレデレキラキラスイッチオン!




~プレゼント~♪        zzz デレデレこれでもう蹴られないぞ~




~プレゼント~♪        zzz デレデレフフフ…




                       パチッ☆
~プレゼント~♪        ぶーポーン




                       んあぃあぃ
~プレゼント~♪  ゲラゲラあしあしあし)))           ゲローハッイヤイヤイヤ!



バシバシバシ
~プレゼントおいでニヤ                      ゲローハッちょっ…!





あれれーーっ?おかしいぞー?
ぐっすりメロディーってなってるのに、全然寝ないねぇー?
(コメガネン風に)




え…

「ぐっすり寝かしつけアイテム」を使うことによって、我が子が興奮して遊びだす……?


何その哲学滝汗ニヤキラキラ




そんでもって、結局、我が子捕まえて



こう→  痛い…ゲローあしzzzzzz




まぁ、寝る時に新しいおもちゃがあれば…そうなりますよね…ウインク


物自体はとても良かったので、早く本来の用途として活躍してくれることを祈るばかりです笑い泣き



あ。

あと、ちょっと前までは 横抱きしても足は私の顔に届かなかったのに、届くようになったことに、成長を感じてもいます(笑)