どもっウインクキラキラかもめです!

今朝、目を覚ましたら我が子テイッシュ箱に向かって一直線にズリバイしている現場でした。

キラキラニヤあしDASH!DASH!DASH!DASH!     ゲローヒャーーあっぶねぇ!




いや、本当……最近、ティッシュやらおしり拭きやらの引っ張り出し方を学んでしまったので恐ろしい限りです滝汗



ぜひ、やめていただきたい笑い泣き



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさって~

そんな、いろいろ絶好調(笑)我が子なのですが…

ここ数日で、すっかり つかまり立ちが上達しましたデレデレ拍手キラキラぶーキラキラ


握力もしっかりしてきた証ですね~。



そんな、しっかりしてきた握力で、最近我が子ね…


授乳中、パイをつねります…
あ''ーーーっゲローOKニヤ



時には、伸びてきた爪とのコラボ技で


容赦なくきます…
いだーーーーいつ!雷ゲロー雷OKニヤキラキラ




すご~い。


誰に教えられるでもなく、攻撃力を上げている~ウインク(何かが間違っている)



厄介なのが、これ わざとやってるのではなくて、本気の入眠時のクセであること滝汗



つまり真顔


痛いからといって 無理やり引き離す
or
「痛い」と声をあげる

我が子、覚醒キラキラぶーキラキラゲロー寝てくれーっ!



そう、すんなり寝てもらうためには、選択肢はただ1つ!




我慢。



絶望以外の何者でもない雷ゲロー雷



お風呂の時に、自分の胸元見て思わず

「うっわ…滝汗ガーン

って言っちゃいます(笑)




まあ……これもある意味、育児の記録ですね笑い泣き


私以外に被害がいかないように、目を光らせなくてはと思いますニヤ真顔キラキラ