どもっウインクキラキラかもめです!


9月〜ブログを少し更新していない間に、我が子ぶーネタはどんどん溜まっており、 


ふんわり風船星食事にお箸(補助付)使い始めた……とか

ふんわり風船星完全にディズニープリンセスの沼……とか

ふんわり風船星私の友人の赤ちゃんにヤキモチ焼いた話……とか



まあ、順番に書き残せれたらな〜…と、思っているのですが、あえて今日は違う話題に触れます手ラブラブ



我が子とは、生まれて900日近く一緒にいるのですが、先日!!!



初めて!!!




買い出しでも、健診でも、仕事の用事でもない、完全趣味のお一人様時間をいただきました〜〜っ!笑い泣きキラキラ   ぶー照れいってらっしゃーい



 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまほぅ!



そうなのです。

過去に旦那照れに託して出かけたことはあるのですが下矢印



with母ニコニコだったり、生活に必要な最低限のことを身軽に済ませるためだったりして、完全一人で過ごすリフレッシュタイムってのが、何気になかったのです。コーヒー

(旦那には与えてきているのにNE★)


美容室だって、ベビーカーで待っててもらって連れて行っていますので…滝汗

  



ところがどっこい!タコ


そのチャンスは突然に。



私がずっと気になっていた映画🎥のCMが、旦那照れとTVを観ているときにたまたま流れて、

 

「いーーなーーー…真顔

観に行きたいんだよねぇ、コレ………真顔


と、ボンヤリぼそっと言ったところ



「え??キョロキョロ 行けばいいじゃん??キョロキョロ



キョロキョロ ポーンハッ




「えっ……ええっ!?ポーン 

行っていいの?!?ポーンハッハッ


「ええっ?!?行っちゃダメなの??!キョロキョロハッ


「いや…ダメって言うか……滝汗

だって、我が子ちゃん一緒に行けないし……滝汗


「???キョロキョロ僕が、我が子ちゃん見てればいいだけの話でしょ?

行きたいなら、行ってきていいよ?キョロキョロ



えーーーーっ、いいの!?ポーンキラキラ

 

ってなことで、旦那の気が変わらないうちに計画を立て(笑)、先日3年以上ぶりに映画を観に行ったのです車音譜音譜音譜



もう、久々すぎてテンション上がっちゃって、ポップコーン🍿とドリンク、なんならチキン🍗まで買っちゃったりして笑い泣き笑


当然食べ切れなくて、予め購入しておいた袋で下げて持ち帰るハメになりましたが💣ニヤニヤ



ほんの3時間弱ですが、本〜〜〜当に身軽なお出かけでしたバレエ




…それなのに……





あ、我が子が喜びそうだなぁ……って、普段はやらないガチャガチャにお金使っちゃったり…


留守番のお礼に、家族一足ずつ靴下を買ったり……



終いには、迎えに来てくれた我が子ぶーの姿を見てキュン……ハートとなったり(笑)




物理的に離れても、やっぱり家族・我が子が心の隅から離れ無いんだな〜〜ってことを実感する日となりました照れぶーデレデレ

  



キョロキョロニヤニヤまた、こうやって一人時間欲しい 


了解ですキョロキョロニヤニヤ