どぅーーもっニヒヒキラキラ
かもめです!!


すっかりエアコンと仲良しになってしまった★滝汗



どうする、夏!!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさぁ~てさて。

本日、私の母が予定が空いていて会いに来てくれましてひらめき電球


「せっかくお義母さん来てくれたし、僕 我が子ちゃん見てるから、かもめちゃんは羽伸ばしてきなよ~照れ


という旦那の好意に甘えて、ちょっくら一緒にショッピングに出掛けてきました口笛


我が子ぶーの空腹ギャン泣き対策に、搾乳したパイも用意し、颯爽とレッツゴー★デレデレ


もちろん、マスクも忘れずに!UMAくん




宇宙人


アカホンで、オムツをまとめ買いすると安くなるキャンペーンをしていたので、まだまだサイズアップの気配がない我が子ニコのためにまとめ買いをしたり…ひらめき電球


たまたま立ち寄ったショップで、旦那照れが好きそうな(というか、客観的に似合いそうな)服を見つけて買ったり…ひらめき電球


ぼちぼち生後2ヶ月を迎える我が子ニコに、絵本を買ったりしましたチュー拍手


絵本、店頭にはボロボロな見本(笑)しかなかったので、新品の取り寄せをしてもらっていますウインク


また届いたらブログに載せるつもりです鉛筆キラキラ




そうそう目

某コーヒーチェーン店でコーヒーテイクアウトもしたのですが、その際 旦那照れから


「引き換えチケットあるから、使って~。

お義母さんの分も渡すから、僕のとかもめちゃんのとで、好きなの3人前ねキラキラ

と、預かったチケットで購入。



これに喜んだ

「嬉しいわぁ~ラブラブ
じゃあ、私からコーヒーのお礼ってことで照れ


…と、




我が子にオモチャ買ってくれました!!



う~~ん★


なんて棚ぼたウインクキラキラありがたやー


今のところ、我が子が使っているオモチャといえばマタ旅で買ってきた スタイセットに入っていたラトルと、生後一ヶ月のタイミングで買った メリーだけなので、新たな刺激がもらえて嬉しいです拍手



宇宙人


まぁ、そんな感じで二時間弱出掛けまして。


いい買い物も沢山できて、


(ふぃーーっデレデレDASH!た~のしかったぁぁ~!)


って、玄関の鍵を開けた時にふと気がついた。





あれ?





私…




自分のための買い物何もしてないじゃーーーん笑い泣き雷




いや、強いて言えば、テイクアウトしたドリンク持ってるけれど!!
それ、旦那から預かったやーーつ!コーヒー




うっわぁーー。



独身時代も…

結婚してからも…

「買い物」=「自分を満たす」

ってところあったのにな…キョロキョロ


帰宅して荷物を広げてみれば、


 我が子ニコのオムツ・オモチャ・絵本引き換え券に、旦那照れの服とドリンク。



うっわぁ~~


なんて言うか…


すごく…



母になったんだなぁ~デレデレしみじみ…


と、感じました。



…来月の自分の誕生日くらい、なにか自分に買おうかな…キョロキョロプレゼント