どもどもー、かもめです!口笛

今日から仕事始めという方も多かったことでしょうひらめき電球

まだ冬将軍、こっから本気絞り出してくるので体調気をつけていきましょうーーニヒヒ炎



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて★


今回は、ディズニーマタ旅で購入したベビーグッズを記録に書いていきますひらめき電球






「まだアレコレ買い揃えなくても、絶対必要な物から…キョロキョロひらめき電球

という考えをチラッと書いていまして、今もその気持ちは変わらないのですが…



ディズニーだよ?ニヒヒ



次、いつ来れるか分からんのよ?ニヒヒニヒヒニヒヒ





もう、そんなの…


不可抗力で…



買っちゃうよね照れぶー酔っ払い札束札束札束




とは言え、今回バケーションパッケージでマタ旅に行った我々夫婦。


既にエベレストから飛び降りるくらいの気持ちの額を払っているですから、そんなに予算は出せないなぁーと思っていました笑い泣き雷




そんな中、時は遡ること 旅行の数日前…




私の母と会う機会があり、ディズニーに行ってくるよ~ということも伝えたのです。


すると…目


「ディズニー、素敵だね!きっと、可愛いものたくさんあるんだろうなぁ…。

じゃあ、まだ産まれていなくて気が早いけれど、これでお祝いらしく何か赤ちゃんの物 代わりに買ってきてラブラブ


と、ありがたすぎる棚ボタ展開ーーー!お札ポーンキラキラ


「えーー!いやいや!あせる
ありがたいけれど、自分達が好きで企画したことなんだから悪いよえーあせる

「いいよ~。産まれてから、同じの買おうと思っても、ディズニーまで行くのが大変だもん(笑)
産まれてから贈るか、産まれる前に贈るかの違いだけだよ。う~んと可愛いの、買ってあげてね音譜



宇宙人


…と、そんなわけで気の早い出産祝いとして、母から預かってきたものお札



シェリーメイちゃんの
スタイ・ガーゼ・ラトル セットを購入!!ラブ


せっかくなので、自分達のお財布からは予算が出せないものを手に取りましたデレデレ



それと旦那照れが、



「僕たちの赤ちゃんの物なんだから、僕だって何か買ってあげたい!!炎キョロキョロ炎



と、何故か母と張り合って(笑)購入してくれたのが…





赤ちゃんガーゼ酔っ払いラブラブ




ガーゼは汚れること前提なので、旅行前には

「大容量で売ってる、安いやつでいいね真顔

「だよねー。いいと思うショボーンDASH!


なんて会話をしていたのに…。



旦那の赤ちゃんへの愛、そしてディズニーマジック恐るべし…
ラブラブ照れぶーラブラブ滝汗

(まぁ実は、女の子だったらアリエルのガーゼ欲しいな~思っていたので嬉しいですチュー)




よしよし、これで存分にヨダレでも溢乳でもするがよいぶーニヒヒキラキラ



あとは、ベビーグッズというよりは私の物になるのですが、


「これから長く持ち歩くんだから、持っていてテンション上がるやつがいいよ照れ

と、いう一言と共に



母子手帳ケース を買ってくれましたおねがい


まだ持っていなくて、適当にそのへんで購入するか、剥き出し状態で持ち続けるつもりだったので、旦那の優しさに素直に甘えてみました音譜


母子手帳そのままで鞄に入れていたことを思うと、厚みや大きさは増しましたが…ペンとか診察券を一緒にしまっておけるようになって便利になりました拍手





さーーてと


産休までにちょっとでも取り戻すぞーーコインたち滝汗