今年も、残すところ今日を入れてあと2日…
皆さん、いかがお過ごしですか?照れ

どもどもっ、かもめですー!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて★


現在、妊娠6ヶ月の私。



…いやー、早い。

早いなぁ…


妊娠検査薬をした夏が、ついこの間のようなんだぜぇぇ…滝汗


という時の流れの早さは、ちょっと横に置いといてDASH!DASH!



先日我が家では、私がまだフットワーク軽く動ける今の時期に、ちょっとずつ赤ちゃんに関する物を買っていこうという話になりましたひらめき電球照れニコ照れ


とは言え、まだ張り切ってアレコレ買い揃える必要はないかな~と思い、


こりゃー絶対欠かせないでしょ。

…的な物に絞って買うことに。ニヒヒ節約!




そんな中、先日早速買ったアイテムが…




出ました!
マザーズバッグのど定番ウインクキラキラ(笑)

anelloのリュックサックです拍手



リュックサックを探す中で、私は定番のanelloに的を絞っていたのですが、旦那照れ曰く…


「前に使っていたことがあるんだけど…鞄の口がガバーーっと開くから使いにくかったよアセアセちょっと開けばいいだけなのにってことが何度かあった…ショボーン


とのこと。


それに対して



「むしろガバーーっと開かないマザーズバッグに、私は用を成すとは思えない真顔

ちまちま出してられないんだよ、赤ちゃんに関する物は。

「はいキョロキョロハッハッ


と、私に一蹴された旦那というどうでも良いエピソードがあります(笑)

でも、貴重な意見として一応耳は傾けましたからね?ニヒヒ耳キラキラ


カラーバリエーションが豊富で、行く店舗によっても扱っている数が異なるので悩みに悩みましたが、こちらの色味に決定ラブラブ



①リュックサック、旦那照れにも背負って出かけてもらうことがあると思うので、どちらでも使いやすい色ニコニコニコニコ

チョコミントっぽくて、可愛さもあるマカロン
 
③ディズニープリンセスのアリエルおとめ座のイメージカラーっぽいラブラブ


この3点が決め手となりました拍手キラキラ


レザー加工っぽいのに比べれば、水濡れには弱いかもしれませんが…アセアセ

気に入ったのでよし照れDASH!



ボチボチと、このバッグの出番も増えていくのかと思うとワクワクです音譜


さて…今日はこのあと重要ミッションが。真顔


またそちらについても、更新できたらと思います炎