今日何かかわったことと言えば、
三つあります。
一つ目は、毎食後飲んでいた
まずい抗生剤がなくなりました!
これで、嫌なことはなーんにも、
なくなりました(^O^)
ちなみに、昨日の朝は採血が
あったことを書き忘れてました。
採血も今では、全く
動じなくなりました!
前は怖かったけど、
どってことない

さて、二つ目は、
ウォーターピックを、
貸し出してもらえることになりました。
※ウォーターピックとは、
水圧の力で、
歯のお掃除をする機械です!
なかなか楽しいです

歯の間につまった、
スープのゴマやら、
ネギやらが、
とれて気持ちいいです

歯磨きが捗ります(^O^)
三つ目は、
病室は、四人部屋なのですが、
私以外の方々が全員、
退院されていきました

よって、現在
大部屋なのに、
私1人の個室となってます笑
とーっても広々です

他の人のいびきや、
電話の声やら、
消灯後の灯りなど、
なーんにも気にしなくていいので、
のびのびやってます

はっぴー(^O^)
今日の食事事情。
卵豆腐、ココア、コーヒーゼリーに
挑戦しました^_^
両方美味しかったです!

なかなかいけます!
それから、わかめスープですが、
茶こしを通すと、
うまいこと具だけ(わかめ、ゴマなど)茶こしに引っかかってくれるため、
とっても飲みやすくなりました!
これから、具ありのスープを、
飲みたい時に、
いちいち歯にさまらないので、
これまた捗ります(^O^)

最後の写真が、ウォーターピックです!
iPhoneからの投稿



























まだ無理かと思っていましたが、意外と食べれました(^o^)
















