入院9日目 | 外科矯正ブログ~顎変形症~

外科矯正ブログ~顎変形症~

素敵な歯並びと笑顔を目指して、外科矯正に挑みます★



今日はついに抜糸の日です!
外科矯正系のブログで、
抜糸が泣くほど痛いなどの
情報を得ていたので、
覚悟はしていましたガーン
しかし、ぜんぜん痛くなかったですニコニコ
奥の方の糸を引っ張られると、
多少響きますが、
泣くほどでは全くないですクラッカー

むしろ血抜きチューブ抜く時の方が、
痛かった記憶がありますしょぼん
なにはともわれ、無事
抜糸も済み、おふろの許可も出ましたひらめき電球

一週間ぶりのシャワー波
頭は二回シャンプーしました。
すっきりです(^O^)
ホテルのシャワールームみたいなところで、使い安かったです。

今日もお腹がすいています。
相変わらず、病院から出される
栄養のドリンク(甘すぎるジュース)は、全く飲んでませんカエル

自分で買った
プリンや、ビーフシチュー、
ゼリー飲料、おしるこなどを
食べました。
母にお豆腐を持ってきてもらったので、晩御飯に食べてみました。
歯に挟まって全然入ってきません。
プリンのようには、
上手くいきませんでしたハートブレイク

やはり、顎間固定されていると、
食べられるものに限界があります。。。あと一週間で、
外れると思うので、
頑張りたいです♪

先週同じ日に入院してきた、
同室の親知らず抜歯の方が
退院して行かれました!
入れ替わりの早い
病棟ですビックリマークビックリマーク

ところで、相変わらず左の耳下が
骨ばっていてコキコキいってます。
プリンやらお豆腐で、
顎を酷使したせいでしょうか叫び
また先生に聞いてみようと思います。

今日も、勉強したり、
漫画読んだり、
半沢直樹の動画見たり、
充実していましたひらめき電球
夜も何回か起きるけど、
快眠してるし、
ほんとに、病院居心地いいですキラキラ
photo:01

photo:02

photo:03


間食の写真をいくつか。

iPhoneからの投稿