今日はついに抜糸の日です!
外科矯正系のブログで、
抜糸が泣くほど痛いなどの
情報を得ていたので、
覚悟はしていました

しかし、ぜんぜん痛くなかったです

奥の方の糸を引っ張られると、
多少響きますが、
泣くほどでは全くないです

むしろ血抜きチューブ抜く時の方が、
痛かった記憶があります

なにはともわれ、無事
抜糸も済み、おふろの許可も出ました

一週間ぶりのシャワー

頭は二回シャンプーしました。
すっきりです(^O^)
ホテルのシャワールームみたいなところで、使い安かったです。
今日もお腹がすいています。
相変わらず、病院から出される
栄養のドリンク(甘すぎるジュース)は、全く飲んでません

自分で買った
プリンや、ビーフシチュー、
ゼリー飲料、おしるこなどを
食べました。
母にお豆腐を持ってきてもらったので、晩御飯に食べてみました。
歯に挟まって全然入ってきません。
プリンのようには、
上手くいきませんでした

やはり、顎間固定されていると、
食べられるものに限界があります。。。あと一週間で、
外れると思うので、
頑張りたいです♪
先週同じ日に入院してきた、
同室の親知らず抜歯の方が
退院して行かれました!
入れ替わりの早い
病棟です


ところで、相変わらず左の耳下が
骨ばっていてコキコキいってます。
プリンやらお豆腐で、
顎を酷使したせいでしょうか

また先生に聞いてみようと思います。
今日も、勉強したり、
漫画読んだり、
半沢直樹の動画見たり、
充実していました

夜も何回か起きるけど、
快眠してるし、
ほんとに、病院居心地いいです

間食の写真をいくつか。
iPhoneからの投稿


