記事書き忘れてました💦
いつもと同様、
歯のお掃除とフッ素添付と、
透明リテーナーの点検でした!
異常なし!
そしてこないだまた2ヶ月ぶりの検診。
またまた歯のお掃除とフッ素添付と
透明リテーナーの点検でおしまい。
今回で矯正歯科の治療は全部終了です。
院長先生とも、最後にお話しして、
歯は一生動くからたまにリテーナー
つけといてね!
何かあったらいつでもきてね!
と言われて、受付の人からも、
お疲れ様でした〜♪と、
暖かく見送られ、
6年?近く通った矯正歯科と
おさらばしました🤚
痛い治療や検査もありましたが、
サービス面や衛生面など
信頼性のある歯医者さんだったので、
ここにして良かったです😊💓
長かったような、過ぎれば早かったです!
矯正始める前、
手術前後、
リテーナー取れた時、
最近の
写真を比較して見させてもらいました。
昔のほうが、顔にハリがないというか、
顎が歪んでるせいか、
ぼやーっとしてて、
犯罪者っぽく老けて見えました笑
ブスが美人にはならないけど、
ブスがそこそこ普通にはランクアップした
気がします笑
ここからが青春と思って
二十代も、その先も前向きに、
謳歌していこうと思います☺️✨✨
長い間お付き合いありがとうございました!
また機会があれば記事書きたいと思います。
今矯正や、手術に向けて
頑張られてる皆様、
心より応援しています!
数年後絶対楽しいこと待ってますよ🙆❤️
1720円(二回分合わせて)
