保定17回目2ヶ月ぶりの検診。相変わらず夜はしっかり透明リテーナーをつけています。特に異常なし。歯のお掃除とフッ素で歯磨きしてもらっておしまい。歯並びが良くなって、顎が治って、人生変わりました!人の目を見て話せる。大きな声を出せる。自分に自信が持てる。いいことづくしです。春から心機一転、歯並び矯正オススメです笑診療費860円