保定17回目 | 外科矯正ブログ~顎変形症~

外科矯正ブログ~顎変形症~

素敵な歯並びと笑顔を目指して、外科矯正に挑みます★

2ヶ月ぶりの検診。
相変わらず夜はしっかり
透明リテーナーをつけています。
特に異常なし。
歯のお掃除とフッ素で
歯磨きしてもらっておしまい。

歯並びが良くなって、
顎が治って、
人生変わりました!
人の目を見て話せる。
大きな声を出せる。
自分に自信が持てる。
いいことづくしです。
春から心機一転、
歯並び矯正オススメです笑

診療費860円