今日で顎間固定終了です^_^
明日の朝、外来で
固定の解除をしてもらう
予定です


今から楽しみで
しょうがないです!
お昼からは、
おかゆも出してもらえる
そうです

この二週間、
スープやジュースの
水っぽい食事しか
とってないので、
ほんとに楽しみです^_^
この二週間の食生活を
続けられたのも、
プリンや卵豆腐が
あったおかげです

この世にプリンがあって、
ほんとによかった

最近の悩みは、
同室のおばさんが、
夜寝てくれないことです笑
夜中何度もトイレに起きて、
バタバタとスリッパの大きな音を
ならしながら歩くので、
その度に目が覚めてしまいます

しかも、部屋についてるトイレなのですが、音姫使わないで、
用をたされているようで、
排泄音がして
あまりよい気分ではないです

この二週間の入院生活で、
いびきのうるさい方や、
大部屋で電話する人など
色んな人がいるなーと
思いましたが、
だんとつで迷惑です

今日、そのおばさん、
昼間寝てたから、
今夜も寝ないと思われます

気にしだしたら、
きりがないので、諦めて
私は寝ます

私は今週末には退院できそうな
模様です

あと少し、がんばります

どんべえの肉うどんバージョンと
愛しの卵豆腐です

iPhoneからの投稿




















