入院12日目 | 外科矯正ブログ~顎変形症~

外科矯正ブログ~顎変形症~

素敵な歯並びと笑顔を目指して、外科矯正に挑みます★



今日は土曜日のため、
外来での消毒は
朝のみ!

いい加減、
プリンやお味噌汁の生活も飽きてきましたガーン

食べ物もですが、
なにより話せないことに
苛立ってきました(~_~;)
はやく口開いて話したいー!メラメラ

話してもどうせ通じねえなと思うと、何もかもめんどくさく感じてしまって、コミュニケーションが必要最低限のものになってます雪
看護師さんが話しかけてくれても、
はい、いいえの2択で答える
感じです(*_*)
いけませんね。。。あせる
家族とは、通じなくても遠慮なく
ジェスチャー混じりで
会話してますけどね。

ほんとに早く
口を開いてくれーと
いう感じです。
今までそんなにこう思わなかったのに、12日目にして、
急にスランプですしょぼん
スランプが遅めにきてくれて
よかったです笑
泣いても笑ってもあと、数日で
顎間固定外してもらえると
思うのでドキドキドキドキ
未来は明るいですひらめき電球

今日は昼過ぎから、
両親がきてくれたので
テレビ見たり、話したり。
たまに来てもらうと、
帰っちゃってからが、
とても悲しく感じますガーン

今日は、病室に
新しい患者さんが
入院して来られた為、
大部屋一人生活も
終わりましたビックリマークビックリマーク
以上。
予想だと、あと一週間ほどで、
退院だと思うので
もう少し頑張りたいと思いますキラキラ
photo:01

photo:02

photo:03




iPhoneからの投稿