今日は土曜日のため、
外来での消毒は
朝のみ!
いい加減、
プリンやお味噌汁の生活も飽きてきました

食べ物もですが、
なにより話せないことに
苛立ってきました(~_~;)
はやく口開いて話したいー!

話してもどうせ通じねえなと思うと、何もかもめんどくさく感じてしまって、コミュニケーションが必要最低限のものになってます

看護師さんが話しかけてくれても、
はい、いいえの2択で答える
感じです(*_*)
いけませんね。。。

家族とは、通じなくても遠慮なく
ジェスチャー混じりで
会話してますけどね。
ほんとに早く
口を開いてくれーと
いう感じです。
今までそんなにこう思わなかったのに、12日目にして、
急にスランプです

スランプが遅めにきてくれて
よかったです笑
泣いても笑ってもあと、数日で
顎間固定外してもらえると
思うので


未来は明るいです
笑今日は昼過ぎから、
両親がきてくれたので
テレビ見たり、話したり。
たまに来てもらうと、
帰っちゃってからが、
とても悲しく感じます

今日は、病室に
新しい患者さんが
入院して来られた為、
大部屋一人生活も
終わりました


以上。
予想だと、あと一週間ほどで、
退院だと思うので
もう少し頑張りたいと思います

iPhoneからの投稿


