Dr.Droneさん:

厚労省によると、薬事承認申請が日本人のデータ無しでも許可されることになった。

なんたることか。

日本人は西洋人に比べて腸の長さも1.5倍あるし、インスリンの分泌量も1/3と少ない。

薬事承認申請には、日本人のデータがどうしても必要である。

 

 

 

 

宮沢先生:

ワクチンのmRNAが胎児側にも存在することが明らかになったのだから、その影響を真剣に考えるべきではないのか。

黙っていろと言われて静かにしていたが、もう勘弁ならん。

 

 

 

 

鵜川さん:

沢山の方にワクチンで起きた被害を伝えるために、無念を伝えるために立ち上がり取材を受けてくれました。 

亡くなった命は戻らない。

だけどこれ以上の被害は出て欲しくない。

こんな思いです。

 

 

 

 

連新社:

新型コロナmRNAワクチンは非常に危険な新技術である 

新型コロナのmRNAワクチンに含まれるナノリポソーム粒子は、人体に入ると全身の各組織や器官に分布し、様々な生物学的危険を引き起こす。

 

 

 

 

まったまさん:

CBC大石さん

•48歳男性 ファイザー1回目接種後6日で死亡 

•警察に検視結果を見せてもらったらほぼ黒塗り 

•大石さん取材の遺族も、何件か解剖せずに後悔事例あり 

•学会は解剖を推奨  

解剖せずに表に出ない死亡事例も沢山あり被害全体が未だ見えません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欧米の新薬の7割が未承認だった。 

承認のハードルのひとつが「日本人への事前治験」であったが、原則撤廃されることに。

高速で承認された新薬が、続々日本へやってくる。

 

 

 

 

鵜川さん:

高齢の親御さんがワクチン接種後に一人暮らしの息子さんを亡くした。 

今から健康被害の申請を行うことになる。 

同一生計でない為、死亡一時金は申請できない。 

元気だった息子の顔が脳裏から離れない。 

先だった息子にしてやれること。それを探して生きている。 

逆縁の相談も増えている。 

子を持つ親として聞くに堪えない。。。

 

 

 

 

藤江さん:

予防接種健康被害救済制度とは別に「副反応疑い報告制度」というものがあります。 

 

新型コロナワクチン接種後の死亡報告 2,168人 2,155人(99.4%)が「評価不能」のまま放置されています。 

 

担当解剖医が「ワクチンと死亡の因果関係あり」と判定しても「評価不能」にされてしまいます。

 

 

 

 

鵜川さん:

恐れていた事が起き始めている。 

救済制度に申請した遺族の方がワクチン被害者となり、医者から余命宣告をされるケースが当会でも出始めている。 

話を聞くだけで辛い。 

だが一番辛いのは本人。 

精神的苦痛と肉体的苦痛を同時に味わっている。 

生地獄だ。 

こんな状況を横目に色欲と金欲、名誉欲でボケた国会議員は見向きもしない。 

悔しいが、進むしか無い。 

前を向いて行くしかない。

 

 

 

 

鵜川さん:

相談がありました。。 

 

3回目接種後から出血が止まりにくくなり、病院へ受診。

血小板減少性紫斑病(難病指定)と診断された。 

その後、顔、足が酷く腫れ紫斑も酷くなり投薬。 

続き上腸間膜静脈血栓症小腸懐死亡の為部分切除手術。 

血尿が続いた後、肺塞栓症を発症。。 

片目を失明。 

その後左脳皮質下出血により亡くなった。 

接種後1年間苦しみ続けた。 

これをワクチンが原因と言わずなんと言うべきなのだ。 

主治医にワクチン副反応を申し出たが否定的であり非協力的な言葉を吐かれた。 

もはや医師など関係ない。 

常に寄り添っていた夫婦だから分かることがある。 

彼はワクチンによって殺された。

必ず無念を晴らしてあげる。 

そんな思いで立ち上がっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鵜川さん:

今、1人の遺族の方が終焉を迎えようとしている。 

夫をワクチン接種2日後に亡くした奥様。 

心労と重労働で病に倒れました。

診断結果は余命1ヶ月。

全身転移の末期癌。

今は意識不明で入院中です。 

もう、健康被害救済制度の結果が出るまで持たないかもしれない。。。 

そう言って親族の方から連絡を受けました。 

無念だと思うと涙ながらに話されていた。 

夫を亡くしてから気苦労と生活に追われ大変だったと。 

せめて苦しむ事なく送ってあげたい。

その言葉に頷く事しか出来なかった。 

 

後は遺された者が無念を晴らす。

そう言って話しは終わった。 

こんな現実が沢山あることを知って欲しい。 

国や政治家など、糞の役にも立っていない。 

日本を変えるのは気付いた人達しか居ない。

 

 

 

 

宮沢先生:

もちろんできますが意味ないし、むしろ危ないと思います。

一体あなた方は誰の指図を受けて、何を考えてやっているのですか?

こちらが危機感を覚えますよ。

こんな内閣官房で大丈夫かと。

 

 

 

 

KAITO先生:

子宮頚癌ワクチンの 「シルガード9 (SILGARD9)」って、 

以前副作用が大問題になって一時期接種が中止されてた同じく子宮頚癌ワクチンの 

「ガーダシル (GARDASIL)」のスペルを、前後入れ替えてAつけただけなんだネ。 

 

海外では「ガーダシル9」って名前で売られていたけど、 日本でガーダシルの名前そのままで導入するのは批判受けるだろうから、ひっくり返しただけで「シルガード9」って名前にして誤魔化したのかな。 

 

こう言う小手先の姑息なことする裏の意味も、考えないとね 

まあ、これに引っかかる方も、引っかかる方だけどね

 

 

 

 

鵜川さん:

申請から1年。 認定を受けました。 

接種後40分で亡くなったんです。 

異常なワクチンであることは間違いない。 

国もそれを認めた。 

知ってください。 この悲惨な状況を国やメディアは伝えない。 

だから彼女は次のステージで共に国と戦います。

 

 

 

 

福田世一先生:

日本人の白血病死亡率が2022年に急増。 

コロナワクチンが原因と指摘 

 

すでにプレプリントになってる

 

 

2024.2.15京都大学 福島雅典教授 

ワクチン接種後の白血病、乳がん、卵巣がんの死亡率が上がってる。 

奇怪なことが起こってる。 

近々に論文にして発表する。

 

 

 

 

大石さん:

突然死した40代男性の死因を知りたい!

ワクチンとの関連はあるのか?

妻は警察へ情報開示を求めるも、渡されたのは8割が黒塗りの書類。

その苦しい胸の内をカメラの前で語りました。

黒塗りに隠されているのは?

検視のプロに解説してもらいました。

 

 

 

 

 

現職市長の勇気ある発言! 

 

大阪府泉大津市 南出賢一市長 

(2024年3月7日 市議会での答弁) 

 

・新型コロナワクチンは空前絶後の世界的大薬害 

・国は全く動こうとしない 

・進めてきた方が、向き合って救うというのが人としてあり方

 

 

 

 

鵜川さん:

39歳の息子さんをワクチン接種後に亡くしたお父さんです。 

厚労省は認定しましたよね。

何故、大々的に世間に公表しない。メディアも同じ。

彼は幾度となく取材を受けたが、TV局は報道しなかった!! 

理由を聞くと、ワクチン接種が進まなくなると一蹴した!! 

それが今の結果を生んだ一因であることは明白。 

小林製薬の様に大々的にやる必要がある。 

史上最悪の薬害事件をまともに報道しないのは国家ぐるみの犯罪であると言わざるを得ない。

 

 

 

 

池田としえさん

「なんで日本人にだけ打たせるんだ!!!!!!世界中の余り物を!!!!

「許せない!!こんなのは!!

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ