1年間無料英会話! でも、早速トラブル!? | わが家の 教育実験簿 ~ テディ録

わが家の 教育実験簿 ~ テディ録

2016年夏生まれの息子・テディと英語で生活したくて、
3歳半ばまで英語8割で話しかけていました。
が、思ってたとのとは違う方向へ育っている息子の記録です。
公文式数学幼児認定・中学認定(小1) / 七田式プリント / 小学校受験 など。
中学受験はどうしようか考え中。

 

皆様が読んでくださることが励みになっています

いつもありがとうございます ニコニコ ラブラブ 音譜

小2テディの学習や日々の記録などつづってます
2022年小受終了→2029年中受?→2035年大受

私のプロフィールは→こちら

 

嘘のような話なんですが...

 

ネイティブキャンプ、今、

 

学生1年間無料なんですって!!!

 

 

  無料キャンペーン内容

 

そしてその学生には... ありがたいことに、

 

小学生も含みます!おーっ!

 

※幼児は適用外です ぐすん

 

サムネイル
 

6〜18歳の小中高生はだれでも対象で、年間約70,000円分が無料になるお得なプランです!

 

もう少し詳細を言うと、

小学校・中学校・高校の学生(6〜18歳)に、月に8回までのオンライン英会話レッスンが受講できるライトプラン(月額5,450円)を1年間無料で提供いたします

 

ということです。

 

だれでも...ですよ!

 

すごすぎて、

にわかに信じがたかった!!! 驚き

 

そして、個人的には、

 

無料会員が有料会員を圧迫しないのか?とか、

 

こんな大盤振る舞いな宣伝広告も、来年以降回収できると思っているのか?とか、

 

色々気にはなりますけれど...  

 

でも、ネイティブキャンプは、もう普通に有名どころですし、怪しさはないと思って私はさっさと登録しちゃいました よだれ

 

合わなかったらやめればいいだけなので...にっこり

 

サムネイル
 

あ、この間の「絵本ナビ」(もはやあまりおトクじゃないけど)もそうですが、これ、PR記事ではありません。純粋にすごいと思って書いているだけです。紹介コードもないし 爆笑

 

  早速登録しました! が...

 

ただ、我が家は登録して1週間になるのですが...

 

本当に無料でした!

 

そして実際に受講してみてから記事にしようと思っていましたが、

 

未だに受けられていません 爆笑

 

理由は...

 

予約殺到しているから!

 

... ではなくて、予約は普通に取れます!

 

アプリで受講できないエラーがでているからです えーん

 

サムネイル
 

でも、受講できなかった分、ちゃんとレッスン回数(コイン)も返してもらえましたよ! 無料だってのに!

 

その後、復旧を確認する余裕がないのですが、PCの方では問題なく受講できるとのこと。

 

その他、特に不具合等感じていないのですが、万が一何かトラブルに遭遇してしまったという方、ここで共有もしたいと思いますので、教えてもらえれば嬉しいです にっこり  

 

ないことを願ってますが...キラキラ 

 

さらなる詳細はこちらで...↓

 

 
また、受講してみたら、記事にしますね!