ここまでできればいい | Satoru's Athletics Practice Diary (さとるの陸上競技練習日誌)

Satoru's Athletics Practice Diary (さとるの陸上競技練習日誌)

40代男性の800mオンリー系ブログです。

コンパートメント症候群でまともにJOGさえできないうえに、鍼の施術事故により左脚下肢神経を損傷したため流しもできなくなりましたが競技継続模索中。

6/18(火)@フィットネスクラブ4
45分トレッドミル(設定:10分まで8km/h⇒30分までに13.4km/h、傾斜2%)
スクワット200回
懸垂




朝起き左中シンスプ及び左膝裏は明確な気になりはなしですが、
 

起床後は動作時に左肩に痛みあり。
 

左肩は日中何もしなくても常時軽度の痛みがある状態。




この日の練習はトレミルで有酸素。
 

 

 

 

施設へ向かう歩行時に腕を振ると左肩に軽度の痛みがあり、
 

トレミル中は最初から最後まで左肩に軽度の痛みあり。
 

 

 

 

トレミル開始後5分未満で左中シンスプがすっきりしない感。




10分過ぎから右脚前脛がもやがかるため、違和感が強まったら落ち着くまで待って

 

ゆっくり設定上げ。
 

 

 

 

15分時点で腰が前にはまり身体は動き出していましたが、15分過ぎから腰張り。
 

 

 

 

右脚前脛は張り出さなさそうな安定帯に入った感はありませんでしたが、
 

身体が動き出してからもやがかりが強まってしまうタイミングはなし。
 

 

 

 

左中シンスプは25分過ぎから約5分毎にすっきりしない感。
 

 

 

 

腰は最後までずっと張っていましたが腰が前にはまったまま継続し切れたので、

 

動きが落ちてしまうことはなく45分終了。
 

トレミル停止時点で腰は張り気味で、停止前時点ですっきりしないタイミングだった

 

左中シンスプは違和感あり。
 

 

 

 

補強の懸垂はゆっくり伸ばし切るようにして左肩は問題なし。
 

帰路歩行時に左中シンスプは明確な気になりまではなし。