こんばんは

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です。

 

ワタナベ薫さん 

 

 

 

MCC®コーチングスクール0期生で

40代からのパートナーシップコーチもしています。

 

 

コロナ自宅療養が明け

今日はまず

プレシャスコーチ初美さん 

 

 

 

手帳講座×コーチングの初回でした。

 

 

いて座新月

 

やりたいことリストにこれまでにないくらいの数のやりたいことを書きましたよ飛び出すハート

 

私はそんなにたくさんの願い事はなくて、あまり書けない人なんですが

もう事細かに書き上げました。

 

 

すぐに叶いそうな願いから

かなり頑張りが必要な願いまで☆

 

 

いて座新月ということで

海外に関する願い事もバッチリと

 
3ヶ月間、よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

今日、ご連絡いただいた案件が

叶うといいなと思います。

 

 

10月にイギリスのお茶コンテスト

THE LEAFIESに入賞してからも

私は何も変わらず、いつもと同じように生活しています。

 

 

 

 こちらはサインアウト用

 UK TEA ACADEMYからステッカーも届きました。

 

紅茶業界で私のことをご存知の方は

多くないと思います。

 

なのに、私の夢はずっと

和紅茶を持って世界へ羽ばたきます

 

京都の神泉苑で

御守を胸に持って願い事を唱えながら

橋を渡るといいと知ったので

2月にひとりでやったのです。

 

 

 
 

もうすぐ近くまで来てるような氣がします。

 

 

 

 

具体的なことを考えなければなりませんが、その第1弾が見えてきました。

 

初美さんの手帳講座は

とてもヤル気にさせてくれるキーワードがたくさんあって、受けてよかったと思いました。

 

自分と向き合って書き出すこと、

他の方の話を聞いて共感したり

コレは私も使わせてもらおう!

なんてことも思ったりと

良い事づくしでした。

 

未来手帳シェア会

そして、夜は未来手帳シェア会を開催

 

 

3回目ですが

いつも参加してくださる方と

新しい方と半々くらいです。

 

今日のワークは

まずは2022年の年間ゴールリストの中で叶ったこと

 

その中で一番嬉しい成果と成長についてそれぞれお話いただきました。

 

 

みなさん、当然ですが

夢も、叶えていることも違います。

 

人の話を聞くのって面白いです。

 

自分では絶対経験できないようなことを叶えている方もいらっしゃるし

健康についてお話された方も。

 

 

意識と行動

 

とても大事です。

 

それから、今、継続中のことや

叶えたいけどなかなか叶わないことを

みんなでブレインストーミングをしてみました。

 

 

ちょっと難しかったけど

発表した方はきっと叶うと思いますよドキドキ

楽しみにしています。

 

 

今日はいて座新月らしく

私の大好きなパリからもご参加くださいました。

 

 

8時間も時差があるのに

すぐそこにいらっしゃる感覚で…

 

 

私の想いは

いま、ヨーロッパに向いているので

きっとこれも何かのご縁でしょう飛び出すハート

 

 

 

写真とお名前掲載の許可はいただいております。

 

私を見つけてくださり

ありがとうございます飛び出すハート



アロマスタイリストYUKOさん

ご感想を頂戴しました。

 

 


佳寿子さん❣️

今日もありがとうございました音譜

今回のシェア会も振り返りすることで色々な気づきがあり、時には手放すことも必要だなぁと

佳寿子さんのコーチングを取り入れたシェア会はとてもわかりやすくてコーチングの先輩としても学ぶことがたくさんでした💕

いつもありがとうございます。


今回はふたつのコーチングスキルを使わせていただきました。


使わないと忘れます💦

私の方こそ、いつもご参加のみなさんから学ばせていただくことが多く

助かっています。

ありがとうございますピンクハート




そして、私の営業とか宣伝は

この方におまかせしたい笑

まとめ方がとてもお上手です。


熊本のワインエキスパート 

ゆみさんもいつもありがとうございますラブラブ




 いよいよ今年ラスト

12月の未来手帳シェア会

 

    

未来手帳ZOOMシェア会

 

日時:12/23 ㈮やぎ座新月 

 20時〜21時半

 

定員:7名様 残席2名様

年内は無料です

 

内容: 2022年の振り返り作業と

2023年の年間ゴールリスト

 

未来手帳と筆記用具をご準備ください

 

お申込はこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

あなたのその想い 

形にします

 

 

 

長年お教室に通い、スキルが十分あるのに、なかなか自分では始められない人。

フラワーアレンジメントや紅茶、おもてなし教室など、数々の教室の門を叩き、たくさんディプロマを持っているのに、なかなか一歩踏み出せない人。

 

そんなスキルを活かしたい方のために作った個人レッスンです。

 

 

 

    

こんな人におすすめの講座です

 

✅持っている資格を活かした講座を開講したい

 

✅自宅サロンを開き、趣味を仕事にしたい

 

✅オンラインレッスンを開講したい

 

✅ホームページやSNSなどを活用して現在の仕事内容を拡散したい

 

✅まずは自分のやりたいことを見つけ、それを仕事にしたい

 

✅起業するためのブランディングを手伝って欲しい

 

✅カフェを開業するにあたり、メニューなど必要なことを考えたい

 

 

自分の人生を生きようと思った時がスタートです。

 

あなたのためだけにレッスンを作ります♡

 

 

 

 

 

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香SCHOOL

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu
     

    自己基盤の診断などいたします。

    40代からのパートナーシップコーチ 

     

    ♦人気記事一覧

     

    私の人生が変わった未来手帳