こんばんは

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です。

 

 

ワタナベ薫さん のMCCコーチングスクール0期生で、
40代からのパートナーシップコーチでもあります。
 

 

ブログ歴、かなり長い私ですが

今日、ハッとしたことがありますびっくり



それは、プロフィールの記事を書いたことがない❗


これまでに自分のことはたくさん語っているのですが、プロフィールとしては書いていないかもしれない。


それを教えてくださったのは

はやみずしょうこさん 


 可愛い枠などを使わせていただいてから、ブログの世界観と文章が大好きで
先日、Canva講座を受けました。

ZOOMの向こう側でもとても素敵な方でしたラブ

それで、アメブロとLINEのリッチメニューのデザインをお願いすることにしましたドキドキ

その打ち合わせで、
佳寿子さんのプロフィールの記事ありますか?
って…

 あるような、ないような?


ということでこれから書きますね笑


しょうこさん、ありがとうございます♡


肩書き

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です。
和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室、アフタヌーンティーパーティーを開催しています。「笑顔になれるほっこりティータイム」をご提供しています。

そして、2022年8月から
40代からのパートナーシップコーチとしてコーチングを始めました。


熊本県水俣市在住
3人の孫を持つリアルばぁば♡
アラカンです

プロフィール


24歳で結婚し、10年間の専業主婦は子育てに追われながらも本当に楽しい時間でした。
そんな子育てがひと段落したのは40代。
一生楽しめるライフワークを探してたどり着いたのは紅茶教室。
夢中にひたすら勉強しました。

46歳でティーコーディネーターの資格を取った頃、体調を壊し「生きること」について思いを巡らせる日々の中、心と身体を整えようと学びの幅を広げ、大きな決断をしました。

元夫と別居し、4年後に離婚。
単身生まれ故郷の水俣に帰り、
新しい拠点として和紅茶の活動を始めました。

水俣には青い海があり、何より無農薬栽培の茶畑があります。お茶農家さん達と親しくさせていただきながら、夢の第一歩、紅茶のイベントを次々と実施することができました。
日本初、アフタヌーンティー列車を走らせたことが一番の功績だと思っています。



安心・安全な和紅茶を世界に広めたい。その思いから54歳で「和の香」を立ち上げ起業しました。
次々と私自身と私を取り巻く環境が変わっていきました。



37年ぶりに再会した幼なじみ。
二度と結婚しないと思っていたのに再婚。ツインソウルの彼と暮らしながら、今はストレスのない、心豊かな結婚生活を送っています。
パートナーシップで苦しんできた私が、どうやって今の穏やかな暮らしを受け取れたのか?


ワタナベ薫さんとの出逢いで新たな変化が訪れました。MCCコーチングスクールでの学びを活かし「40代からのパートナーシップコーチ」としての第一歩を踏み出します。


紅茶の持つ「鎮静」の力を借りて、お茶を飲みながらリラックスできる「お悩み相談室」を開きます。


「望めばなりたい私になれる」
そう願う方に寄り添えるコーチで在りたいと思います。
紅茶の力に私の経験をプラスしての「お悩み相談室」と「継続コーチング」を行います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




ZOOMシェア会

 

日時:10/25(火) 20:00〜21:30

         さそり座新月

参加費無料

未来手帳2023と筆記用具をご用意ください  

 未来手帳シェア会お申込

 

こんばんはティーソムリエの大塚
 
 
    

願いを叶える未来手帳

アフタヌーンティー会

 

プレシャスコーチ村井初美さんとのコラボシェア会

 

残席2名様

 

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ様のパーティールームを貸し切り、特別なアフタヌーンティーを開催します。

 

私は3種類の選りすぐりの和紅茶を淹れます。

 

プレシャスコーチ 村井初美さんからは

最高の2023年を迎える為の

未来手帳を使った

2022年振り返りと

2023年のゴール設定

 

コーチングメソッドを活かした

願いを叶えるマインドセットと

書き方のコツ

 

実際手帳のワークもしていきます。

 

 

とてもプレシャスな未来手帳アフタヌーンティー会へのご参加を

お待ちいたしております。

 

開催日時

2022年11月20日(日)

開場 12:30

開始 13:00

終了 15:00

 

場所

神戸ベイシェラトン

東灘区向洋中2-13

 

 

 

提供方法は変わる場合がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 


未来手帳シェア会は毎月開催する予定です。

今後の情報は「和の香LINE公式」で行いますので

ご登録よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

 
 
 
 


願いをかなえる

未来手帳

発売中!