こんばんは


ティーソムリエの大塚佳寿子です。


40代からのパートナーシップコーチもしています。



あなたの望む未来


あなたの本当の気持ち



今日は私の本音を万里江さんのコーチングによって引き出していただきました。





カオラボplusでお友達になった万里江さんも大切なお仲間ドキドキ

そして、同学年です。
つい最近知りました(笑)
私のほうがお姉さんですけど…

この年になるとひとつやふたつや3つや4つの違いなんてどうってことないです。

ありますかね?笑


コーチングはクライアントさんの
潜在意識を引き出せるように
質問を投げかけていきます。


こんなときは

ゆっくりお茶しよ♡



ここのところ、同じところで
違和感が起きていました。


というか、前からこれは辞めた方がよくないかな?
どうだろう?
と思っていたことです。

そして、私はまぁ仕方ないかな。
お付き合いだ!と思ってやったことが
ここにきてまたもやイラッとさせる出来事が起きました。

イライラならまだよかったのですが
なんだか今日はもうブルーになり
もう全部やめてしまいたくなるほどに
ウンザリしていたのです。
なぜ落ちたのか?
それは同じことで何度もつまずいている自分に嫌気がさしたからです。

ここまでなるのは昨年以来です。

氣分をあげるために
まずはback numberの曲を
ガンガンかけて歌いました(笑)

それから、コーチングのテーマを
これに変えてもいいですか?
と、万里江さんにお願いしました。


本当にベストのタイミングでコーチングがあってよかったです。


「そこにいる自分はどうですか?」

「佳寿子さんはずっとそこにいたいですか?」

もう、即お答えしました。

嫌です!

いたくありません!

じゃあ、どうしますか?

これで答えが出ました。

今日がコーチングの日でよかったです。

万里江さんはピッタリと寄り添ってコーチングしてくれました。

時間もバッチリ

信頼しているからこそ
私は隠さず色んなことを話せましたし
ちゃんと聞いてもらえて嬉しかったです。


コーチングって、本当に有り難いなと思います。

コーチの押し付けではなく
自分の中の本音を
自分の言葉で言えるのですから。

コーチとクライアント

同等の立場です。

教えられる訳ではなく
自分の望む真の答えを話すのです。


答えは自分の中にある

今日も自分で体感できました。

風の時代
軽やかに、鎧を捨てて
自分の好きな道を歩みたいものですね。


万里江さん、今日もありがとうございましたおねがい




お友達募集中飛び出すハート