日清 激辛・コリアンなヌードル★チリチリチリトマト&石焼ビビンバ風&謎肉キムチ&純豆腐チゲ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ぷらぷらとパトロール。。。
なんか適当に見つけて楽しんでます(笑
見て食べて、集めて楽しむ( ̄ー ̄)
 

 

日清カップヌードル

激辛チリチリ♪

チリトマトヌードル

 

 

 

※HPより拝借

いつもの「チリトマトヌードル」のスープに

「激辛チリチリ♪ペースト」を加えることで、

お好みの辛さに調節することができ、

最大で辛さ20倍の「チリトマトヌードル」を

お楽しみいただけます。

 

激辛チリチリ♪ペースト

お好みで辛さ20倍( ゚д゚)ハッ!

これを入れるとヤバいんDEATH💀

 

 

40周年 おめでとう㊗️🎊🍾🎉

特別限定商品!

ん?辛さレベル🌶🌶🌶🌶🌶

MAX((((;゚Д゚)))))))

 

オープン!

コーン、謎肉、赤いの、緑いの、

 

お湯を注いで3分

赤いのはトマト チリトマトでしたね

緑いのはキャベツとインゲン

謎肉…味付け鶏ミンチだとか

 

混ぜ混ぜ

酸味のピリ辛で旨す

 

チリチリ投入===3

様子見ずに一気に全部絞り出す(笑

良い子にはオススメできません(>_<)

辛くて旨いけど

旨いんだけども

後々、、腹がorz

 

 

====================
 
 
カプサイシンで代謝をアゲアゲ繋がり?
コリアンなヌードルにありがちです(^^;
 
 

日清カップヌードル

石焼ビビンバ風

甘辛コチュジャン味

 

 

※HPより拝借

コチュジャンをベースにしょうゆのコクを加え、

唐辛子の辛みでアクセントをきかせた、

濃厚で "甘辛" な味わいが特長。

別添の「石焼コチュジャン風オイル」で仕上げれば、

石鍋で焼いたような香ばしい風味が広がります。

 

 

石焼コチュジャン味オイル

後入れです

 

辛さレベル🌶🌶

美味しく食せる範囲 あくまでも個人の見解(味覚)ですw

 

オープン!

お馴染みの謎肉、玉子、もやし、カニカマ?

 

お湯を注いで3分

カニカマじゃなくてキムチでしたね( ̄ー ̄)

 

コチュジャン味オイルをかけて

混ぜ混ぜ!

おぉコリアンのまとわりつくような香りが

気分は大久保・鶴橋…タウン!? 

鶴橋駅で電車のドアが開くと匂うと噂が… 

注意:実際には匂いません。俗説?都市伝説ですよ(^^;

 

甘辛コチュジャンスープ

白飯を入れて

2度旨い!

 

ドボーン!

ライス・イン・ザ・スープ

ビビンパじゃなくてクッパでしょ

最初からビビンパ感じなかったけど(爆

美味くない訳がない

背徳の追い飯d(^_^o)

 

 

====================

 

 

辛辛コリアンまだ続きます🌶

日清カップヌードル

謎肉キムチ

キムチがきいた 

辛うめええ 最強スープ!

 

※HPより拝借

"謎肉" と "キムチ" の最強コンビが復活!
キムチの風味と豚のうまみをきかせた 

"辛うめええ" スープは、

唐辛子のほどよい辛味がクセになります。

 

こちらは正真正銘の

謎肉入です( ̄ー ̄)

 

オープン!

謎肉たっぷり

ニラとキムチ

 

お湯を注いで3分

具材がプクッと膨らみました〜♪

 

混ぜ混ぜ

具が沈んでいくーーー

〆の追い飯しても良さげ

いやっ、するべきだぁ

でも今回は止めておこう

 

 

====================

 

日清…

東京純豆腐監修

純豆腐チゲラーメン

 

 

※HPより拝借

"純豆腐" 専門店の人気メニューがカップ麺に!
豚と魚醤のうまみをベースに、

ローストした唐辛子のコクと辛みをきかせた

 "旨辛" な味わいの濃厚スープは、

もっちりとして食べ応えのある中太フライ麺と

相性抜群です。

 

豚と魚醤の旨み

唐辛子のコクが

織りなす濃厚スープ 

心も体も

🌶 HOTする🔥

 

辛さレベル🌶🌶

旨さ感じられる あくまでも個人の見解(味覚)です

 

オープン!

\おうちde東京純豆腐/

豆腐たっぷり、キムチちらほらと

 

お湯を注いで5分

かなーり香りますね🌶(^^;

 

お好きな具材をちょい足しすれば

オリジナルのスンドゥブに!

裏蓋…いきなり言われても準備が(>_<)

レンチンウインナーとキムチ ベタですがw

 

ちょいとまんまで啜ってから 

勢い良すぎると咳き込むので要注意(笑

具材を投入===3

スンドゥブチゲ→プデチゲになっちゃう(^^;

 

 

 

どれも皆美味かったでーす

辛さレベル2でもピリ辛以上に感じて

ちょいと汗ばむくらいでした

 

追い飯するのに適した1杯×4でした

アジア人ってさぁ

ねこまんま的な汁かけご飯好きだよね(笑

 

 

 

 

特に辛いもんは好きではないですが

年に数回、冒険したくなります(笑

そして、かなりの高確率で腹痛になります(爆