スタンプ貯めて500円引 醤油全部のせラーメン@魁力屋⑪ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

やっぱりラーメンが好き💛
基本に返って、売りの醤油を!!
 
 
魁力屋 
特製醤油全部のせラーメン
 
 
 
 
特製醤油全部のせ
訪問スタンプが貯まった特典で500円引き
こんな機会じゃないと、豪気な注文は出来ん笑
 
 
 
 
味玉、チャーシュー、海苔、メンマ
お花が咲いてるようなチャーシュー
かなーり薄いですが、、
全部重ねてもどこぞの豚1枚に負けますが
質より量?数で勝負Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
 
お馴染みの軟らかストレート麺
濃厚な醤油スープだが、グビグビ飲めます♪
 
 
 
 
ねぎ盛り放題
遠慮なくいただきまーす!!
ザ追いねぎΣ( ̄□ ̄|||)
シャキねぎアゲインーー
 
 
 
 
魁力屋のねぎは、吉野家の紅生姜の如く
入れてナンボの入れまくり
入れ過ぎても邪魔にならない!?
逆に美味くなる??でも限度はあるよね(>_<)
これくらいの小皿で盛り盛りがいい塩梅だったり笑
 
 
またまた、割引券をいただきました
これは無限ループではありません(爆
この時期、味噌も良さげですし、塩も気になるので
罠にハマる恩恵を頂戴しましょう
 
 
 
 
定価880円税抜
スタンプカード特典で500円割引 
418円税込 ご馳走さんでしたー
 
 

満腹満足です\(^o^)/

クーポン券まだあるので、また行かねば。。
山田うどんでも限定ラーメン始まるし(^^;
やよい軒の限定メニューも喰らいたいし笑笑

 

 

 
 
魁力屋 
⑪特製醤油全部のせラーメン 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!