【店舗限定】担々麺@魁力屋⑨ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

やっぱりラーメンが好き💛
期間限定×フードコート店舗限定
 
 
魁力屋 イオンタウンユーカリが丘店を目指して===3
担々麺 限定としては普通です(^^;
香ばしいいい匂い~♪
ピリ辛、コク旨💛暖まりマッスル( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ねぎ盛り放題
フードコート店舗なので、別皿別盛
後乗せに難儀する(^^; ブログ的ビフォーアフター笑笑
 
 
 
 
 
バッサーノ!!
細め軟めのストレート麺
スープとねぎを絡めて、ズズゥットなっ
 
 
 
 
ピリ辛コク旨スープ
シャキねぎ→スープ染み染みd(^_^o)
 
 
 
 
750円税抜
LINEクーポンで50円割引 700円税抜 
770円税込 ご馳走さんでしたー
 
 
クーポン券いただきました
もう片方の限定に誘われてる!?笑
 
 
 
 

しからば、行かねば、ちばらーがすたる…

旨旨で満腹満足です\(^o^)/

 

 

 
 
魁力屋 
⑨限定★担々麺