ミックスとじ定食&ミニ唐揚げ&〆出汁茶漬け@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

アプリクーポンの期限が迫っている
と言うセコイ理由でお邪魔さん笑笑
 
 
やよい軒
ウエルカムお新香〜♪
 
 
 
 
期限切れ当日に…
ミニから揚げ無料クーポン!!
 
 
 
 
ミニから揚げ
キャベツ、スパイス付き
 
 
 
 
ミックスとじ定食
ご飯味噌汁豆腐付き
 
 
 
 
もち麦入り金芽ご飯
+30円で変更できますー
 
 
 
 
ミックスとじ
海老フライ、ロースカツ、牛肉
玉子たっぷり、半熟とろとろ❤️
 
 
 
 
ミニから揚げを加えた
ゴージャスな編隊( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
金芽ご飯 with お新香
あっ、白米のお代わりサービスはOKです!(^^;
 
 
 
 
七味をパラリンチョス
揚げものパクリンチョ
からのー
玉子ジュルリンコ
 
 
 
 
〆?デザート!?
だし茶漬け
もち麦入りご飯に変更しても白米お代わりOK 2度言う
 
 
 
 
ご飯1/4???
お代わりマッシーン小にしてみましたー
その下でも良かったかも(^^;
豆腐とお新香もグッドアクセンツ♪
 
 
 
 
満腹満足です\(^o^)/
次の無料クーポンも楽しみでーす笑笑
ご馳走さんでしたm(__)m
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!