【店舗限定】塩肉そば@魁力屋⑩ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

やっぱりラーメンが好き💛
期間限定×路面店限定
フードコート限定に行ったら、こちらにも行かねば
 
 
魁力屋 東千葉店を目指して===3
塩肉そば これまた限定としては普通です(^^;
 
 
 
 
塩肉そば
炙った肉が香ばし旨い
タンメン的な優しいお味♪
もやし×青ねぎ×糸唐辛子
トリコローレ!!
 
 
 
 
細め軟めのストレート麺
スープに良く絡むーちょ 辛くはありません笑笑
優しお旨しお美味しお💛
 
 
 
 
スープと炙った肉がたまらんち
シャキねぎ、クタねぎ、ダブルで旨す
 
 
ねぎ盛り放題
遠慮なくいただきまーす!!
ザ追いねぎΣ( ̄□ ̄|||)
シャキねぎアゲインーー
 
 
 
 
 
750円税抜
先日のクーポンで50円割引 700円税抜 
770円税込 ご馳走さんでしたー
 
 

満腹満足です\(^o^)/

クーポン券まだあるので、また行かねば笑笑

 

 

 
 
魁力屋 
⑩限定★塩肉そば