ダブル埼玉セット!パンチうどん&スタカレー丼@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

うどん→蕎麦→うどんに戻ります笑
コシ無しが特徴のうどん、埼玉県民食!?
 
 
山田うどん
土日祝日限定 埼玉グルメセット!
 
 
 
 
ダブル埼玉セット
うどんも丼も腕白に各々1人前!!!!
 
 
 
 
パンチうどん
軟らかもつが優しくパンチします(^^;
 
 
 
 
スタカレー丼
カレーの要素は入ってません
いわゆる、ミンチあんかけご飯
埼玉のB級ご当地グルメ・スタミナラーメンの
スタミナ?あんをカレーのようにご飯にかけていることで命名
 
 
 
 
ミニハンバーグ
アプリの無料クーポンの期限が迫っていて
ありがたくも腹パンに感謝
カレーコロッケのクーポンも残っています。。
 
 
 
 
パンチを軽くしばいてやりましたぜ
ヒーハーまではいきませんが、ホットです♪
 
 
 
 
旨旨、超絶腹パンでーーーす!
パンチ丼セットも食べてみたい!!
平日の日替わりセットも魅惑的!!!
満足しながらも、次に戦略?食欲が笑笑
 
 
訪問したのは1週間ほど前です。。
2月25日、期間限定が出てるみたいです!
「春の”ダシ旨”ラーメン」平打麺
濃旨、辛旨、旬旨の3種類だそうです。
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!