スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭のあさみです。

 
【スピリチュアル能力を開花させたければ、スピリチュアル能力のある人の側にいれば開花する】
 
 
・・・らしい滝汗
 
 
よく、スピリチュアル好きな方から、
 
 
『私もりさちゃんのように見えない世界のものが見えたり、聞こえたりするようになりたい。
どうやったら見えたり、聞こえたりするようになりますか?』
 
 
と質問されることが度々あります。
 
 
天狗スピリチュアリスト☆りさの回答は
 
 
『これって、生まれもったものだから、
 
元々見える素質がない人は見えないし、聞こえる素質がない人は聞こえないけど、
 
人は必ずなにかしらのスピリチュアルな素質は持っているから、
 
スピリチュアルな能力を見つけたかったら、
 
りさと一緒にいればいいんだよ爆  笑
 
 
【りさといるだけで、スピリチュアルな能力が開花する・・・!?】
 
 
・・・正直、この話を聞いたときは
 
 
『そんなバカなアセアセりさといるだけで、スピリチュアルな能力が開花するなら、私なんて、ずっとあんたがお腹にいる時から一緒やけど、何も見えんわタラー
 
 
とか思ってましたが・・・笑い泣き
(りさ曰く、『だって、お母さんは、見えたり、聞こえたりしなくて良いって自分で選んで来たんやん。』と言われるやつ・・・ゲッソリ
 
 
 
でもね。
 
 
最近、
 
 
『うんタラーりさが言うことは正しかった・・・』
 
 
と思うようなことが続発して、
 
 
『どうやら、ほんまに、りさと一緒にいるだけで、スピリチュアル能力が開花するようだ・・・』
 
 
と信じざるを得なくなってきました・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
昨日は午前・午後ともに
 
 
通称『天狗セッション』こと
『天とあなたをつなぐセッション』をしていたりさから
 
 
ひぃちゃんが、チャクラが見えるようになったよキラキラ
 
 
そして
 
 
ワンコレイキヒーラーのえっちゃんは、ワンコの声が聞こえるようになったよ!遠隔で見えるようになって、ワンコと話せるようになったキラキラ
 
 
頭がおかしいんじゃないかという、報告がありビックリ滝汗
 
 
 
 
 
ひぃちゃんも、えっちゃんも、5次元スクール生であり、
 
 
りさの天狗セッションも個別に受けておられるんですけど・・・
 
 
どうやら、頻繁にりさに会うので、スピ能力がそうとう感化されるらしい…ポーン
 
 
 
 
実際にチャクラが見えるようになったひぃちゃんのブログはこちら
 

 

(以下ひぃちゃんのブログ抜粋)

前回は、
ずっ~と持ってた、ただの
 
 
ひ・が・み
 
見事につかれましたぁ~~😣
 
それが良かったのか、
 
な・な・な・なんと
今日のセッションで、
 
チャクラが
見えるように
なったんです❗️
 
リサさんのチャクラが見えました❗️
 
そして、
 
メッセージまで
降りてくる😅
 
や・や・やばい❗️❗️
わたし~~
(決して、こんなキャラではありません)
 
(以上抜粋終わり)
 
 
 
 
そう!ひぃちゃんも自分で書いてるけど、
 
 
「こんなキャラではない」
 
 
これまで、
 
 
「スピリチュアルは好き。」
 
 
とは聞いていたけど、
 
 
「私、全然何も見えないし、感じないんです」
 
 
とか、つい、先日まで言ってはず・・・びっくり
 
 
 
 
うん。ビックリだびっくり
 
 
 
 
そして、えっちゃんのブログ

えっちゃんも、ワンコの言葉がどんどん聞こえるようになってる爆笑
 
 
 
他にも、りさの天狗セッションを受け、オーラが見えるようになり、今ではオーラカウンセリングもできるようになったゆうちゃん
 
 
とか
 
 
いつも天狗やシャーミーのイラストを描いてくれているめがみなこちゃんも、天狗のイラストを頼み始めたら、その人の守護霊さんが見えるようになったりね
 
 

天狗スピリチュアリスト☆りさと、しょっちゅう一緒にいると
 
 
こんな風に、見えない世界のものが見える方達だけでなく、
 
 
『ハイヤーセルフとお話できるようになった』
 
 
とか、
 
 
『エネルギーを感じられるようになった』
 
 
とか。
 
 
その人、それぞれのスピ能力が開花していくようです。
 
 
(そして、どうやら、セッション中に天狗が団扇で仰いでいることも、かなりスピ能力開花のスピードアップをさせているようなのです…)
 
 

ってことで、
 
 
あなたのスピリチュアルな能力が開花するかも?
 
 
【魔法の5次元スクール体験&説明会】初めて東京にて開催しますキラキラ
 
 
通常数十万円の講座内容を体験していただける貴重な機会となりますよんラブ
 
 
ちなみに、こんな方におすすめ⬇️
 
 
星自分に自信がない方
星自分の好きなことや得意なことを見つけたい方
星スピリチュアル能力を開花させたい方 
星スピリチュアルをビジネスにしたい方
星高次元のエネルギーを使いこなしたい方
 
 
 体験&説明会にお越しの方へ特別プレゼントルンルン
 
早期お申し込みの方には、幸せなお金持ちにフォーカスする『遠隔ヒーリング』をプレゼントしますよ流れ星
 
 
お申し込み開始は、
2020年2月22日(土)午後2時から
(2月25日までにお申し込みの方に遠隔ヒーリングをプレゼントさせていただきます。)
 
 
 
 
お茶会、セッション、あさみmenuの
 
 お申し込みご希望の方は、LINEから
 
『申し込み』
 
の4文字のみ、送信してください。
 
折り返し、申し込みフォームが届きます。
 
 
 天狗スピリチュアリスト&開運ナビゲーターによる
金脈発見お茶会IN東京


3月1日(日)13時~16時
東京都内
ラグジュアリーホテルのスイートルームにて
 
定員8名     残4
 
参加費 88,000円
 
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
  
魔法の5次元スクール体験会

3月2日(月)  13時~16時
東京都内

定員8名
(募集開始は2月22日午後2時から)