スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
 
 
 
5次元スクール教頭のあさみです。
 
(りさのように肩書きが欲しかったわけではありませんアセアセ
校長に丸投げされている教頭です・・・笑い泣き)
 
 
 
 
 
 
 
 
 では、あさみの自己紹介
 
 
現在は、レイキティーチャー、エナジーテラピーセラピストなどをやっておりますが、
 
 
実は、3年ほど前まで、警察官をやっていました。
 
 
 
娘のりさとは違って、子どもの頃から
 
 
『ルールを守る。』
 
 
『ちゃんとする。』
 
 
『人に迷惑はかけない。』
 
 
という、ガチガチの枠にはまって生きてましたアセアセ
 
(その当時は、枠にはまっていることが心地よいと信じてました・・・)
 
 
警察には、かれこれ20年勤めていたんですけど、
 
 
実は、辞める数年前から
 
 
「なんかしんどい。」
 
 
「なんか嫌だ。」
 
 
「早く辞めたい。」
 
 
ってことをずっと考えてましたアセアセ
 
 
でも、当時は
 
 
「仕事を辞めても、何の資格があるわけでもないし、次に勤めるところなんてない。」
 
 
「今が一番子供にお金がかかるし、家のローンだってあるし、辞めるわけにいかない。」
 
 
「辞めるわけにはいかない。我慢だ、我慢だ、我慢だ・・・・」
 
 
と、延々と自分に言い聞かせていました。
 
 
その頃は、いつもイライラしてして、ピリピリして、
  
 
家の中はいつもギスギス。
 
 
しょっちゅう、夫婦喧嘩、母娘喧嘩の日々ガーン
 
 
でも、そんな生活をしているうちに、
 
 
ある時
 
 
「あれ?我慢ってなんやろ?」
 
 
という思いが湧いてきたんです。
 
 
まさに、内なる声が聞こえた瞬間・・・ポーン
 
 
「我慢しなくても、なんとかなるんじゃないの?」
 
 
そこに気づいた途端、辞めるきっかけとなる出来事が次々と起こりだし・・・。
 
 
(次の仕事が見つかったり、過去生浄化をして、我慢するのが大好きな人だった人を浄化させたり・・・)
 
 
何年も、「辞めたい。」と思っていたけど、辞めれなかったのに、
 
 
「辞める。」と決めてからの展開が早かったポーン
 
 
 
 
 
 
…これ、なんでなのか、今ならすごくわかるんです。
 
 
「~したい。」って思っているうちは、何も変化が起こらない。
 
 
なぜなら、
 
 
「~したい。」と考えている状態を無意識で選びつづけているから。
 
 
頭の中でごちゃごちゃと、「~したいけどなぁ・・・。」
 
 
って考えてるうちは、全く何も変化がない。
 
 
だけど、「~をする。」「~をやる。」
 
 
って決めると、周りのエネルギーも勝手に動き出して、
 
 
ちゃんと望みどおりの、もしくは想像以上の展開になったりするんですよねびっくり
 
 
 
 
 
そして、「我慢の人生は辞める。」と、警察官を辞めてからは
 
 
「365日楽しく生きる」
  
 
と決め、それまで、全く経験したことのないことばかり、
 
 
とりあえず「楽しそう。」「面白そう。」
 
 
というものには、色々と顔を出していました。
 
 
そんな中で、今まで、常識や枠に縛られていたことが、
 
 
「え~?全然楽しくないやん笑い泣き
 
 
ってことに気づき、
 
 
「常識とか枠は手放しちゃえ~」
 
 
って、手放したら、あんなにイライラしていたことも、ピリピリしていたことも、全く無くなったんです。
 
 
警察官の時には全く縁がなかっセミナーに行ったり、本を読んだりするうちに、
 
 
「目の前の現実を作り出しているのは、全て自分自身だった。」
 
 
ということに気づいてからは、
 
 
『イライラの原因をすべて人のせいにしていたこと』
 
 
を理解できたんです。
 
 
そして、いかに
 
 
『自分が他人の評価や目ばかりを気にして生きてる【他人軸人生】だったのか』
 
 
ということにも気づき、
 
 
「もう、これからは、絶対自分軸で生きていく。」
 
 
と決めたのです。
 
 
【自分軸で生きること】を決めると、
 
 
「わたしはだめだ。まだまだだ。」
 
 
と自己否定の塊で、自分のことが大嫌いだった私が、
 
 
どんどん自分を大事にするようになり、今では、自分超〜大好き人間になりましたラブ
 
 
自分のことを大事にし、自分のことを大好きになると、目の前で起きる現実もどんどん変わっていき、毎日が超〜ハッピーですキラキラ
 
 
 
『こんなに簡単に、人生って変えることができる!!
 
 
娘と一緒に
 
 
『5次元スクールを作ろう』
 
 
と思ったのは、
 
 
『このことを、まだ知らない人達にお伝えしたい。』
 
 
という、ただ、それだけの思いです。
 
 
 
 
 
 
【毎日笑って過ごしたい!!】と決めたら、絶対にそうなるキラキラ
 
 
【楽しく生きたい!!】と決めたら、絶対にそうなるキラキラ
 
 
【嫌なことは手放したい!!】と決めたら、絶対にそうなるキラキラ
 
 
 
 
 
とっても仲が悪かった私達母娘が、
 
今では、毎日、笑いながら一緒に仕事をするようになるほど、
 
人生を大きく変えた方法をお伝えする
 
【5次元スクール】です。
 
 
 
気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませピンクハート
 
 
 
 星星星星星

 

スピリチュアルで輝き
全ての夢が叶っていく
魔法をLINEで
無料プレゼントしています!
 
♦特典1♦
愛・お金・自由の全てが叶って
思い通りの人生に導かれる
5次元へ行ける秘密を公開!
 
♦特典2♦
本当にやりたいことが見つかり
あなたの魂が光輝きだす
5次元チャネリングの方法!
 
 
LINEに登録後「5次元」と3文字
送るだけで受け取れます!
 
↓  ↓  ↓

友だち追加

 
 
 
スマホ以外の方はLINEで
「@ars8」を
ID検索してくださいね。