スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
 
 
 
5次元スクール校長のりさだよピンクハート
 
 
(校長という肩書きがただ欲しかっただけです。笑い泣き)
 
 
 
私は『sharmy(シャーミー)』という高次元の存在と繋がって、皆さんに高次元からのメッセージをお伝えしています。
 
 
 
じゃ、まずは、りさの自己紹介をするね。
 
 
 
私は子どもの頃から、人が見えないものが見えたり、声が聞こえたり、・・・時には人の感情が見えたりしてたの。
 
 
 
小学生の頃は、担任の先生の後ろに見える真っ黒なものが見えたりして、
 
 
 
「なんで、こんな黒い人の言うことを聞かないといけないんだろう。」
 
 
 
とか
 
 
 
「なんで、人間って顔は笑っているのに、真っ黒なもの(その頃は感情とかわからなかった・・・)を持ってるんだろう。」
 
 
 
と思うたび、
 
 
 
「はぁ。人間って大変ねぇ。早く人間辞めたいわ。」
 
 
 
なんてことを、いつも思ってた。
 
 
 
でも、
  
 
 
「そんなことを思う私って変なのかな?」
 
 
 
「このままじゃダメなんだろうね。もっと、ちゃんと人間らしく生きないと。」
 
 
 
って、
 
 
 
「お父さんやお母さんの言うことをちゃんと聞かないと。」
 
 
 
「学校では先生の言うことを聞かないと。」
 
 
 
「お友達にちゃんと合わせないと。」
 
 
 
ずっと、周りの人に合わせようとしてたの。
 
 
 
でも、本当は
 
 
 
「あ~やだやだ。人間辞めたい。」
 
 
 
って思い続けながら・・・
 
 
 
だから、私に「ちゃんとしなさい。」っていう大人が嫌いだった。
 
 
 
だって、私は
 
 
 
「これでも、ちゃんとしてるのに。もっと、ちゃんとした人間にならなきゃいけないのムカムカ
 
 
 
って思ってたから。
 
 
 
お母さんなんて、いつも、
 
 
 
「ちゃんとしなさい。ダラダラしてないで。ろくな人間にならんで。」
 
 
 
って言われてたし。
 
 
 
ちなみに、今はめっちゃ仲良しのお母さんだけど、その頃はいつもピリピリしてたから、
 
 
 
私から見たら【悪魔】のようだったよガーン
 
 
 
でも、お母さんが警察官を辞めて、
 
 
 
「これからは自由に生きる。」
 
  
 
って決めてからは、
 
 
 
「りさも自由に生きていいよ。」
 
 
 
って言ってくれて、それからは割と楽しくのびのびできて、子どもの頃には考えられないくらい仲良くなったの。
 
 
 
でも、私にも、人間的な部分も残ってて。
 
 
 
20歳で今の旦那さんと結婚して、お腹の中に赤ちゃんが来てくれたんだけど、すぐに流産しちゃったの。
 
 
 
その時は、悲しくて悲しくて、
 
 
 
「なんで赤ちゃん、せっかく私のところに来てくれたのに、ちゃんと生んであげれなかったんだろう。ごめんね。ごめんね。」
 
 
 
って、誰とも会いたくないし、誰とも喋りたくないから、ずっと家の中に引きこもっていたの。
 
 
 
今、思えば「悲劇のヒロインごっこ」をしていたってわかるけど、
 
 
 
その時は本当に悲しくて、そうするしかできなかったんだよね。
 
 
 
でも、ある人から
 
 
 
「お腹の中で亡くなった赤ちゃんは、人間界っていう辛くてしんどいことをしなくても、もっと楽なところにいけるレベルの高い魂なんだよ。
レベルが高い魂だから、すぐにお母さんの最強の守護霊として、お母さんを守ってくれているんだよ。」
 
 
 
ってことを教えてもらってから、
 
 
 
「このまま、お家の中に引きこもってたらダメやん。せっかく私を守ってくれてるのに。」
 
 
 
って意識が変わったの。
 
 
 
そしたら、お腹の中で亡くなった赤ちゃんのエネルギーも感じれるようになったし、お話もできるようになった。
 
 
 
赤ちゃんだけでなく、sharmyとも前よりもはっきりお喋りすることができるようになったし、
 
 
 
みんなの周りについてる天使や神様や、守護霊さん(私はガイドさんって呼んでる。)や、ハイヤーセルフ(その人自身の高次元の存在)といっぱいお喋りできるようになったの。
 
 
 
で、せっかくだから、そういう存在とお話ができない人に変わって
 
 
 
「メッセージを伝えてあげよう。」
 
 
 
と思って、伝え始めたんだけど、
 
 
 
「本当の魂の声なんて聞きたくない。」
 
 
 
って魂のエゴの部分が暴れちゃうと、
 
 
 
『せっかく変化をしよう。魂の声をちゃんと聞かせよう』
 
 
 
とハイヤーセルフやガイドさん達が私に会わせてくれたのに、
 
 
 
元に戻っちゃう人が多いことに気づいたんだよね。
 
 
 
まぁ。りさ的には
 
 
 
「そこが好きなんでしょ。じゃ、良いやん。」
 
 
 
って、
 
 
 
「元に戻りたい人は戻れば?」って感じなんだけど。
 
 
 
でも、せっかく
 
 
 
「このままではダメだ。人生変えよう。」
 
 
 
って思って、
 
 
 
「それでもエゴが暴れちゃうんです。でも、なんとか魂の本当の声を聞いて生きたいんです。」
 
 
 
っていう人には、
 
 
 
「じゃ、私も本気で教えるよ。」
 
 
 
ってことで、【5次元スクール】を作ることにしたの。
  
 
 
5次元って、
 
 
 
「愛」とか「感謝」とか「思いやり」とか。
 
 
 
楽しくて、ワクワクしている。
 
 
 
そういうかる~いエネルギー場のことなんだよ。
 
 
 
そのかる~いエネルギー場に行きたい人は、そこに行けばいい。
 
 
 
簡単なんだよ。
 
 
 
ただ、
 
 
 
「5次元に行く。」
 
 
 
って決めるだけだから。
 
 
 
でもね。そこに行くって決めても、行き方がわからない。
 
 
 
そんな人のための【5次元スクール】だよ爆笑
 
 
 
 みんなで、毎日、ワクワクハッピーに過ごそうねキラキラ
 
 
 
気になる人は、私のお母さんで、5次元スクール教頭のあさみに連絡して聞いてみてね。
(事務とか、難しいことはわかんないから、教頭に丸投げしております照れハート
 
 
 
 
 星星星星星
 
スピリチュアルで輝き
全ての夢が叶っていく
魔法をLINEで
無料プレゼントしています!
 
♦特典1♦
愛・お金・自由の全てが叶って
思い通りの人生に導かれる
5次元へ行ける秘密を公開!
 
♦特典2♦
本当にやりたいことが見つかり
あなたの魂が光輝きだす
5次元チャネリングの方法!
 
 
LINEに登録後「5次元」と3文字
送るだけで受け取れます!
 
↓  ↓  ↓

友だち追加

 
 
 
スマホ以外の方はLINEで
「@ars8」を
ID検索してくださいね。