お家大好き男子達❤️のかあちゃん
ひぃ🍀です😃

以前のブログでものせましたが、
私は5次元スクールという
スピリチュアル講座をうけてます😊

以前のブログは、
こちら→☆☆☆☆

そして、校長リサさんの個人セッション
も継続してうけてます😃

リサさんについては、
こちら→☆☆☆

セッションでは、おもに潜在意識の
ブロックをはずせるように、
導いてもらってるんです。
自分で気づくのが大事❗️だそうです。

これまで、かなりのブロックが外れた
ように思います😅
痛いとこつかれて、認めざるを
えないんです☺️
でも、リサさんに言われると、
素直に受け入れられ、
ただただ気づきになります😃




弱冠21歳❗️
親子ほど歳が違うんですが、
幼稚園児のように、
あ~だこうだと言う私💦

前回は、
ずっ~と持ってた、ただの


ひ・が・み

見事につかれましたぁ~~😣

それが良かったのか、

な・な・な・なんと
今日のセッションで、

チャクラが
見えるように
なったんです❗️

リサさんのチャクラが見えました❗️

そして、

メッセージまで
降りてくる😅

や・や・やばい❗️❗️
わたし~~
(決して、こんなキャラではありません)

どうやら私は、
過去世で、

魔女

だったらしいです。

魔女狩りにあったので、
その能力を隠していた。
そして、仲間に裏切られた過去が
あったようです。

どうりで、私って・・・

良い人❗️って言ってもらえるんですが、

人を心から信用してなかったんです❗️
どうせ、裏切るから❗️
って、ずっと思ってました。

そんな過去も癒してもらえ、
これから、

魔女🖤  ナンシー

と一緒に力を発揮していきます😃
なんか、どんどんアヤシイ方向に
ヤバイよ。私。

これから、
レイキにチャクラ診断を
組み合わせていきます。
詳細は、のちほど。

わたしを開花させてくれた
リサさんには、3月に
東京で会えますよ❤️

こちら→☆☆☆

5次元スクールは、
色んなスピリチュアルの講座の
いいとこが沢山盛り込まれ、
ベストセラーの心理学の本の
内容がふんだんに使われてたりします😃
⬆️それは、偶然😁

リサさんの高次元の存在の方が、
「完璧な内容」
と言われてました😃

まずは、体験会がありますので、
ご興味のある方はぜひ~~😃
一緒の空間にいるだけで、
かな~~り、
波動あがります😃

最後までお読みくださり、
ありがとうございました。