みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?

わんこ犬専門レイキヒーラーのえつこです



もー思い切って顔だしちゃいますーチュー




▼ブログを始めたきっかけは?

私の愛犬上矢印(もうすぐ15歳になるパピヨン♂)

との、てんやわんやな日々を通して

飼い主(私)の成長と変化

(わんこを家族として迎えたきっかけや
どうしてわんこ専門レイキヒーラーになったのか?

そして、もちろん愛犬が起こす笑えるエピソードなどなど)

お伝えする事でわんこや飼い主さんが

ますます楽しくて幸せな毎日をおくれたらいいなぁ爆笑

との思いからはじめましたキラキラ





まだブログ慣れ全然できてないので、これでいいのか!?

と、戸惑いながらドキドキして書いておりますタラー

最後まで読んでいただけたら

飛び上がって喜びますので爆笑

応援どうぞ宜しくお願いしますお願い





わんこを飼うご家族の毎日が

笑顔に包まれます様にラブラブ