スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 ↓
 
 
 
 
星星星星星
 
 
5次元スクール教頭のあさみです。
 
 
先週3日間に分けて行った『5次元スクール第1回講座』が終了しました!!
 
 
 
 
 
 
なんと、富山県からzoomで参加してくださる方もピンクハート
 
 
 
 

 
 
 
第1回目の内容は
 
 
「3次元と5次元のエネルギーの違い」
 
 
「魂はどこから来たのか」
 
 
「ハイヤーセルフ(高次元の自己)とエゴ(低次元の自己)の違い」
 
 
などなど。
 
 
 
 
 
参加者の方々は
 
 
「へーそうだったんだびっくり
 
 
「なるほど~。だから私は○○だったんだアセアセ
 
 
「うわぁ。これって、ハイヤーの声だと思ってたら、実は私、エゴだらけだったんですね笑い泣き
 
 
と色々な気づきや思いがあったりして。
 
 
爆笑してるかと思ったら、浄化の涙を流される方もいたりで、
 
 
まぁ、とりあえず、【濃い~内容】の3時間×3日間爆笑
 
 
ある方なんて、自己紹介で名前を名乗っただけなのに、泣き出されたり・・。
(よっぽど、その方のハイヤーさんが喜んでいたみたいですラブ
ちなみに、そのあと、『やっとここまできたね。』という心の声が聞こえたとおっしゃてましたキラキラ
 
 
様々に気づきがあり、腑に落とされることがあり・・・
 
 
3日間とも同じテーマのはずなのに、参加者によって、それぞれ伝えるべきメッセージも違ったようで、その日、その日の参加者にふさわしいメッセージをお伝えさせてもらいました。
 
 
 
 
 
で、第1回ということで、校長のりさと教頭の私も自己紹介をさせてもらったんですけど、
 
 
その中で、
 
 
『そもそも、team sharmyとは?』
 
 
というお話もさせてもらいました。
 
 
 
 
 
意外とみなさんに知られていない
『team sharmy』の由来
 
 
 
 
2年ほど前に、校長りさが『シャーミー』という高次元の存在と話しができるようになり、
(ちなみに、シャーミー曰く【7次元くらいの存在】だそうです。)
 
 
その『シャーミー』に色々メッセージをもらったり、ヒントをもらったりしながら、
 
 
みなさんにセッションやセミナーを通じて、高次元からのメッセージをお伝えしてたんですけど。
 
 
今年の5月ごろに、りさが突然、『シャーミー』以外のエネルギー体が近くにいるのを感じ、
 
 
「え?誰?」
 
 
と聞いたら
 
 
『mariy メリィ』という『シャーミー』よりも、さらに高次元のエネルギーが話しかけてくるようになったそうですびっくり
(ちなみに、メリィさんは【11次元くらいの存在】だそうです。)
 
 
りさ曰く
 
 
『イメージ的には、メリィさんが小学校5年生くらい。シャーミーが小学校3年生くらいとしたら、幼稚園児の私たちに、色々知らないことを教えてくれてるような感じ。
 
小学校のお姉さんたちが、幼稚園児に『小学校に行ったらこうするんだよ。』って教えてくれてるようなイメージ。』
 
 
だそうです。
 
 
さらに、メリィさんが、りさに話かけてくるようになってしばらくした頃、
 
 
『白いモフモフした物体』が見えるようになったそうで、
 
 
「え?これ何?」
 
 
と思っていたら、やたらと甲高い早口の声で
 
 
「キャー見つかっちゃいました~。」
 
 
と喋ったりする子で、色々話かけてるうちにわかったことは
 
 
「メリィさんやシャーミー達、高次元の存在のペットみたいなもの」
 
 
だそうです。
 
 
『まるちゃん』とりさが名付けたこの白いモフモフのペットは、5次元くらいの存在だそうです。
 
 
 ちなみに『まるちゃん』と名付けた時は、
「きゃー。名前なんて付けてもらったことないから、嬉しいです〜。」と、甲高い声で喜んでいたそうな…ポーン
 
 
 
 
 
最初は、『シャーミー』と、 
 
そのメッセージを伝えるりさと、
 
さらに幼稚園児並みの語彙力のりさの言語を伝える私とで、
 
『team sharmy』でした。
 
 
 
でも、これからは
 
 
高次元の見えない存在がチームに加わり、
 
 
さらに、『5次元スクール』が始まったので、
 
 
高次元に共鳴するエネルギーの人達が増えていくので、
 
 
ぜひ、チームに入ってもらおうと思ってます爆笑
 
 
 
 
 
高次元エネルギーに共鳴し合う
『team sharmy』
 
 
メンバーがもっともっと増えて、ワクワクハッピーなエネルギーを放出して、循環させていく…ラブ
 
 
 
 
 
そんな楽しい未来に妄想を膨らませております。
 
 
 
 
 
 
見えない存在も増え、見える存在のメンバーも増えていく
『今後のteam sharmy』
に乞うご期待キラキラ
 
  
 
星星星星星
 
スピリチュアルで輝き
全ての夢が叶っていく
魔法をLINEで
無料プレゼントしています!
 
♦特典1♦
愛・お金・自由の全てが叶って
思い通りの人生に導かれる
5次元へ行ける秘密を公開!
 
♦特典2♦
本当にやりたいことが見つかり
あなたの魂が光輝きだす
5次元チャネリングの方法!
 
 
LINEに登録後「5次元」と3文字
送るだけで受け取れます!
 
↓  ↓  ↓

友だち追加

 
 
 
スマホ以外の方はLINEで
「@ars8」を
ID検索してくださいね。