結婚2回目、アラフォーで出産びっくりマーク

だいぶメンタル弱めです驚き
現在育休中ですが、健康診断の結果を見て説明したり生活指導する仕事をしています。

ハッピーボーイの7歳年下のパパと息子Rくんとの3人暮らし流れ星食べることやお出かけが好きなので、子育てブログっぽくはないかもですが…笑

気軽にコメント・いいねしていただけると励みになりますイエローハーツ


過去のアメトピ掲載はこちら💁‍♀️



人気の記事はこちら💁‍♀️



↓こどもちゃれんじに加入中です

こどもちゃれんじ





1歳3ヶ月ごろから歩き始めた我が子Rくん看板持ち




ファーストシューズは、王道のアシックス12cmを購入しました。






↑ゴールドのラインのをはいています。





白だから汚れるしな〜と購入時は結構悩みました。ただ、数ヶ月でサイズアウトするものだし大人みたいにずっと歩くわけではないので、白でもいっか〜という結論にいたりましたにっこり実際はそんなに汚れなかったので、白でも問題なかったです。





約4ヶ月を経て、そろそろサイズアウトしそうな感じなので、2足目の靴を買うことにしました花





柄物を着ることも多いので、靴はそこそこシンプルなものの方が合わせやすかったんですよね。今まではいていたアシックスのもしっかりしててよかったから同じものにするかな〜と色々みていたら、かわいいの見つけました‼️





コンバースですスター

(我が家の近くの靴屋さんでは見かけなかった)








さすがコンバースうまいことやったなーと思うのが、このデザインで色だけ変えてなんパターンも出してるんですよね知らんぷり







↑こんなにパターンがあるとは…慌てて選んだけど、もっと調べればよかったかな爆笑





ファーストシューズとして愛用してたアシックスと同じく踵が高めで、素材感も同じような感じです。







↑紐は飾りです


↑ガバッとあきます


↑後ろもかわいい






今日は土砂降りなので、晴れた日に履かせてみようと思ってます指差し