メルマガにもらった質問に、ここでお答えしまーすルンルン

あ、メルマガでは僕らやガガさんへの質問や人生相談なんかも受け付けてるんですよパー

本の中に書けないことなんかも書いているので、よろしければぜひ一度遊びに来てください。

初月無料にしてあります。

メルマガはこちら

おっと、質問だった!!

 

 

ルパンや西村さんとの出会いについての、こんな質問がきてました手紙

 

Q.(みおさん)

すごくシンプルに…

ルパンさん、西村さんとはどのような御縁で出会われたのでしょうか?

 

 

うん、シンプル(笑)。

そして、何を聞きたいのかが簡潔にわかっていいですね。

こちらのみおさんのように、もしかしたらご存知ない方もいるかもなので改めてお伝えしましょうグッド!

 

まず、西村さんとのファーストコンタクトは、笠間の陶芸家、田崎太郎さん(工房長)がキッカケでした。

 

その時の記事がこちら下矢印

 

田崎太郎さんは、イベントやリモカンでお馴染みの立体ガガさんの生みの親です。

 

 

ちなみに田崎太郎さんは、僕の本を通してファンになってくれた方。

それでワカさんが、

「この人が作る作品をこの目で見たい。そして、この人にも会いたいから行こう」

と、図々しくも押しかけちゃったのが仲良くなったきっかけでした。

 

 

 

 

で、マジシャンルパンも僕の本のファンになってくれたのが始まりでした。

そしてある時、イベントでマジックをするために仙台に来ると聞き、

「じゃあ、この機会に直接会おうよ」

と、初対面したのをきっかけに仲良くなったんです。

 

その時の記事がこちら↓↓↓

 

そこから、少しずつみんなのきずなが深まっていき(コロナ真っただ中の時は、2カ月に一度くらいオンライン飲み会なんかもしていました)今に至ります。

そんな出会いから始まった縁がこうやって終結して、僕たちのイベントを盛り上げてくれてるんです。

 

 

人との縁は本当に不思議。

どんな縁で繋がるかは全然わからない。

 

暁さんのおっしゃるように、

 

 

本当に「縁は異なもの味なもの」ですからウインク音譜

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!