今日は東京国際フォーラムで開催されている


「アートフェア東京2019」へ行って参りましたART

 


 

 

友人の陶人形・メカオブジェ作家、田崎太郎先生のお招きで!!

いや~いいんでしょうか。
なんとVIP待遇して頂きました、嬉し楽し幸せ!!



田崎さんは、月刊アートコレクターズで「完売作家」として掲載されるほどの陶芸家です。




 

銀座三越で開かれた個展では、初日の数時間でで20作品すべてが完売するほどの人気なんです。

(凄すぎ(^^;))

今日はこんな艶やかな舞台で、尊敬する工房長の作品を生で観ることができ、心が震えました。







昨年の夏に、工房で見せて頂いたのとは違う、圧倒的な強い動きが神様たちに宿っていたように思いました。

ますますの迫力を感じます。


やはり、朝ガガさんも言っていたように、生の芸術作品を見るだけで感動をもらえました。


そして会場では、





日本テレビ「スッキリ」でお馴染みのフリーアナウンサー、西村綾子さんにもお会いでき、ご挨拶をさせていただきましたよマイク

西村さんも田崎先生の作品に魅了された1人なんだそうです。

また新しいご縁が生まれて嬉しさいっぱいです。

田崎さん、本日は本当にありがとうございました!!




そして、今日はもう休もうかと思ったのですが、あまりに刺激を受けたのでなんだか執筆が進みそうで・・・・・・

やっぱり仕事しちゃうかもです(^^;)

芸術って人を変えるんですね(笑)





※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら



最新刊絶賛発売中!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!