ぶっちゃけたことを言いますと、実は本日校了日だったんです(^^;)

でもですね、前からの約束がありまして、その人と会っていました。

(もちろん仕事はちゃんとやりつつ)



金沢からやってきたマジシャンルパン音譜





人呼んで笑顔泥棒にひひ




ルパンは僕のデビュー作からファンでいてくれて、SNS上ではずっと交流を深めていたんです。

で、ある時、仙台にくることになったと聞いたワカがやってくれました。



そう、いつもの。

「じゃあ、遊ぼー音譜会おう会おう、仕事ちゃっちゃと済ませるからさ」


(^^;)


あの、ワカさん……仕事を済ますのは僕なんですけどあせる



でも、僕もルパンにはずっと会いたかったんです。



なんせルパン、東日本大震災の後すぐに被災地にボランティアに入ってくれた人ですから。

それに僕のことを本当に応援してくれてて、

まるで長年の友人のように思っていたので。





仙台駅で合流して、あちこち回りました車





で、今は夕食の席で





マジック音譜




おお、すげー\(◎o◎)/!



ワカ、大喜び!!




こんな演出まで💓



一体どうなってるの?

マジシャンって本当にスゴイ!!

まさに笑顔泥棒ですにひひ



いや~、なんていい日でしょう(笑)。



料理も美味しい。

いや、気のせいか一段と美味しいニコニコ

校了して、ホッとしたからでしょうね~。

(また発売までが戦いなんですけど、ひとまずは!!)


ルパン、今日は本当に楽しかったです!!

ありがとうございました!!

ささ、もう一杯(笑)












最新刊絶賛発売中!







※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら

絶賛予約受付中!



最新刊絶賛発売中!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!