少しずつ元の日常に⋯/年末に届いたチェーンバッグ♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






元旦の能登半島地震⋯
たくさんの方からのご心配、お気遣い、
優しいお言葉に本当に励まされました。


本当に本当にありがとうございます


まだまだ余震はたくさんきます。

小さな揺れの地震ばかりですが
その度にドキッと緊張します。


幸い私の地域では被害も小さく
元の日常に戻りつつあります花
でも父の勤務してる会社ではかなりの被害が
あったようで、父も対応におわれて大変みたいです😰


まだ油断はできません。

今まで大きな災害の経験がないからこそ
防災についてしっかり家族で話し合い
考えたいと思います!












初売りにお出かけしようかな~なんて
年末までは思ってたけど
とてもそんな気持ちになれず⋯
(と言うかデパートも臨時休業してたし
いつも行くモールも損害がありました)




昨日の夕方、近所の神社に
初詣にだけ出かけました。






家族みんなの健康と
平和な毎日。


当たり前のことに感謝して
一日一日を大切に過ごしたいと思います






購入してたZAKKA-BOXの
チェーンバッグが年末に届きました❣️






かなり前から
お気に入り登録してたバッグおねがい


夫に代金いただけることにウインク

↓この日の記事に書いてます!



購入したカラーはグレージュ飛び出すハート


シルバーも可愛くて
悩んで悩んでグレージュに爆笑

自分にはグレージュのほうが
手持ちアイテムと合わせやすく
たくさん出番ある気がしておねがい


でもやっぱりシルバーが良かったかな?
と思ってたところ商品到着!

めちゃくちゃ可愛い~ラブラブラブラブ
グレージュで後悔なし!大満足ですラブ




内側もポケット♡



中もファスナーポケット、カードポケットがたくさん!





今夜1/3 23:59まで
ポイントバックが大きいです❣️

私も先月お得な
ポイントアップ期間中に買いましたウインク




持って出かけるのが楽しみです飛び出すハート















最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー