お気に入りしまむらカーディガンで今日のコーデ♡/今年の抱負! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





地震の影響で落ち着きませんでしたが
普段通りのブログに戻していきますねにっこり


いつもなんてことない
着回しコーデが多いですが
改めまして、また今年も
よろしくお願いいたしますニコニコ






早速ですが今日のコーデです花





カーディガン/しまむら

ロンT/GU

ボトムス/and Me

バッグ/TOPKAPI

ローファー/ミンキーミー





めちゃくちゃお気に入りの

しまむらのシャギーカーディガンです❣️





ボリューム袖が可愛くて

わりと肉厚で暖かさもOK


娘にも可愛いと言われたカーディガンですウインク









中に着た無地のロンTはGU飛び出すハート

昨年のものです!




and Meさんの無地ロンTも愛用してます❣️






パンツはand Me飛び出すハート

evernavyのポンチフレアパンツです



程よいフレアラインできれい見え❣️

しっかりした生地だけど楽ちんなんですウインク





and Meさんではこちらの

ウール調フレアパンツも気になります爆笑







ローファーはヘビロテのこちら気づき






アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート








本当はもっと早くに書こうと思ってたけど
新年の抱負花



まずは早寝‼️
私本当にだらだらと夜更かししてしまうのでネガティブ
簡単なようで私にとっては
めちゃくちゃ難しいことなんですが
美容と健康のためにも頑張ります❗️
そして休日もなるべくいつも通りに起きる!


つぎにブログ書く時間について‼️

自分がやりたくて楽しんでやってる
ブログだけど⋯
出かけてたり、娘が来てたり、
時間があまりない日にも
ちょっと無理して書く日もあって煽り
誰に頼まれてるわけでもないのにね 笑
家族やワンコのためにも
もう少し余裕をもちたいなと思ってます。
なので、時々はブログもお休みしたり
スマホ触る時間も多くならないように
気をつけたいと思ってます❗️


あとはとにかく
毎日楽しく暮らす爆笑

今年のおみくじにも書いてあったけど



〝にこにこと朗らかに
日々暮らすことが幸福への道〟
とありましたニコニコ

笑う門には福来る❣️

笑顔でいつも前向きな気持ちで
過ごしていけたらなと思いますウインク















最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー