また限定価格のタックワイドパンツ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡







大地震の不安から、昨日まで娘夫婦が
ずっとわが家に泊まってました🏠
すぐ近くに住んでますけどね 笑
みんな1人でいるときに何かあったら⋯
と思うと怖くて💦

幸い私の家ではほぼ日常を取り戻せてるので
今日から仕事始めでもあり、
娘夫婦も昨夜はアパートに帰りました。


今年のお正月はどこにも遊びにも
ショッピングにも出かけなかったけど
思いがけず娘夫婦と長い時間過ごして
ムコさんとの絆が深まったように思います😌


ただ、やっぱり娘の務める病院では
県内の地震被害者はもちろん
石川県からの依頼で転院患者さんが
何人もいるようです。
石川県の病院はもっと大変な状況なはず💦
娘の話を聞いてるだけでも
胸が痛くなります。






私は今日から仕事始め!

いつもの日常が始まりましたにっこり



1月とは思えない暖かさでした飛び出すハート




トップス/しまむら

ボトムス/UNIQLO

ローファー/ミンキーミー

バッグ/ジャンニキアリーニ





久しぶりにUNIQLO

タックワイドパンツでしたニコニコ


ブラック・Lサイズ・丈長めを穿いてます!



4本持ってるタックワイドパンツで

やっぱり一番穿いてるブラック飛び出すハート



今日1/5までまた限定価格になってます❣️

最近はタックワイドパンツも

ちょくちょく限定価格になりますね凝視


 







トップスは しまむら飛び出すハート


昨年購入したものです!



短めな着丈がワイドパンツと合わせやすく

インしなくてもいい丈感がお腹周りが気になる

私には嬉しいんですよねニコニコ



落ち着いたらそろそろ

しまパトも行きたいなぁ⋯飛び出すハート







UNIQLOのスムースコットンリラックス

ボーダークルーネックセーター

すごく可愛くて気になります飛び出すハート








ローファー気づき




バッグはこちら気づき






アウターはBONJOUR SAGANでした飛び出すハート



オーバーサイズが可愛くてニコニコ

袖もゆったり太めなので

厚手ニットでも余裕です飛び出すハート




今は売り切れてますがコチラです気づき









UNIQLOでは
人気のリブタートルネックも限定価格です❣️






イベントバナー

 

















最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー