【GU】予想外にも夫から大好評だったパーカーコーデ♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






先日買いに走った
GUのパーカー早速着ました飛び出すハート






トップス/GU

ボトムス/Pierrot

ブーツ/GU

バッグ/しまむら




ヘビーウェイトスウェットパーカ

ユニセックス・XXL

カラー・02 LIGHT GRAY





XXLにして大正解でしたニコニコ❣️


おしりの下までしっかりと隠れる

オーバーサイズ感が

めちゃくちゃ可愛いですラブラブ



身長あるとオーバーサイズなトップスでも

着てみると、それほどの丈がないことも

多いんですよね凝視



裏起毛で暖かさもOK





ヘビーウェイトのしっかりした生地なので

フードも立っていい感じです飛び出すハート






じつは私…パーカーって

なぜか持ってなかったんです!


なので、珍しくパーカー買ってみたんだけど

どうかなー?と今朝夫に着て見せたら

意外にも大好評凝視飛び出すハート

どちらかと言うと女性らしい感じの

コーデが好みであろう夫が

『かわいい!似合ってる!』

と言ってくれましたスター




12/31まで限定価格!






ボトムスはPierrotの裏起毛パンツ❣️


昨年購入してかなりヘビロテな

パンツです!!


フルレングスのLサイズ穿いています!







ブーツも昨年のですがGU❣️







バッグは しまむら でしたニコニコ

コロンとしたファーバッグ飛び出すハート
めっちゃ可愛くてお気に入りです!











年内のパートもあと明日のみ!
年末はいつもよりかなり忙しいのですが
久しぶりの連休花
今回は5連休ですニコニコ

3日以上の連休は年末年始のみなんです泣くうさぎ

あと一日頑張りますびっくりマーク










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー